ナッツ・ドライフルーツを取り扱う卸業者一覧 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

ナッツ・ドライフルーツ

KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く

ナッツ・ドライフルーツカテゴリの卸業者・商品

卸業者
商品

並び替え:

こだわり条件:

NOOKS FOODSのオーナー画像

NOOKS FOODS

ナッツ・ドライフルーツ

私たちは、オーガニックの食材や安心して口にできる素材を使い、美味しい商品づくりを目指しています。 フレーバーナッツを中心にドライフルーツ、グラノーラなどをご用意しております。 ひとつひとつ丁寧に手作りしており、市販のナッツと比較してもロースト時間から全く異なります。ローストはその日の温度や湿度に神経を配り、こだわりの焼き方で仕上げています。 私たちは美味しいものを目指しています。その味は世界屈指のラグジュアリーホテルにも認められております。数人で運営している完全にインディペンデントの小さい会社でかつ、無名である私たちが、決して最新の設備とは言えないオーブン4台を駆使し、一流のサービスを提供している5つ星ホテルからオーダーを受けていることは私たちにとって自信となっています。 不器用なほど真面目に日々製造しています。小ロットからでも構いません、ノベルティでの使用など、ご関心のあられる企業様お気軽にご相談ください。 ※お取引にあたってのお願い。 以下の販売はご遠慮いただいております。 ・アマゾン、楽天、その他外部ECサイトによる販売。(自社ECでの販売は可能です) ・上代の変更。 ・弊社商品の詰め替えによる転売。 【これまでの主な取引実績】 ・東京日本橋の5つ星ホテルのオリジナルグラノーラ(現在オリジナルフレーバーOEMはお受けできかねます) ・東京赤坂5つ星ホテルのルームサービス商品(スモークナッツ)、朝食(きな粉グラノーラ他) ・2020年9月にオープンした東京虎ノ門のラグジュアリーホテル ・南青山に日本本社のあるドイツ発メンズブランドのノベルティ ・国内最大手航空会社のギフト掲載 ・伊勢丹新宿本店に常設店舗出店  雑誌掲載実績(すべて無償) ・VOGUE wedding  ・GINZA  ・FUDGE  ・CLUEL  ・ar magazine  ・Fine  ・25ans  ・MEN'S NON-NO ・CLASSY Wedding  ・ Dr. クロワッサン ・& Premium ・OZ magazine ・ぴあMOOK 東京ひとり散歩 ・メトロミニッツ ・イオン会報誌 mom ・ ウェブ ・WWD ・NIKKEI STYLE ・Time Out Tokyo 他

全国配送
小ロット対応
サンプル請求
藤野良品店のオーナー画像

藤野良品店

ナッツ・ドライフルーツ

神奈川県と山梨県の県境、旧藤野町(相模原市緑区)に移住した、 子育て中の母でもある代表者が立ち上げた小さなお店です。<br><br> 藤野良品店が扱うドライフルーツの製造元、Matoborwa(マトボルワ)社は、 代表の夫が従事していたJICA(国際協力機構)のプロジェクトが母体になって設立されました。<br><br> 同社のドライフルーツ販売を後押ししようと日本で立ち上げたのが藤野良品店です。ドライフルーツの現パッケージは、藤野良品店が企画し、藤野のアーティストによって形になりました。<br><br> 藤野良品店では、Matoborwa社のドライフルーツを輸入・販売するほか、タンザニアのKokoa Kamili(ココアカミリ)の有機カカオ豆で作ったbean to barチョコレートの製造・販売、キリマンジャロ山の麓で採取された希少な針なしミツバチのはちみつも販売しています。<br><br> 【Matoborwa社について】<br> Matoborwa社は、茨城の干しいもメーカー、照沼勝一商店などが出資して2014年にタンザニアで設立された日系企業です。工場があるドドマは、タンザニア各地に広がるドライフルーツ産地の中心。標高が高く(約1,100m)、気候は乾燥していて、ドライフルーツづくりに最適な場所です。<br><br> Matoborwa社のドドマ工場では、照沼勝一商店で修行した日本人工場長が衛星・品質管理を徹底。トレーニングを受けたタンザニア人スタッフが日本基準に沿った製品づくりをしています。<br><br> Matoborwa社のドライフルーツは日本市場に先立ち、タンザニア国内のスーパーや土産物店など約40店舗で販売されており、人気の定番商品になっています。<br><br> 現地には日本人が常駐していますので、商品仕様やパッケージなど、ご要望に応じて変更可能ですのでお気軽にお問い合わせください。<br><br> ※藤野良品店のHP<a href="https://www.fujinoryohinten.com/ <br> ※藤野良品店のフェイスブックページ<a href="https://www.facebook.com/fujinoryohinten/ <br>

サンプル請求
全国配送
オリジナル商品開発
SANCHAIのオーナー画像

SANCHAI

ナッツ・ドライフルーツ

南アジアの小さな国ネパール。雄大なヒマラヤ山脈が連なる自然豊かなこの国で育った希少なピーナッツで、美味しいピーナッツバターを作りました。 この地のローカルピーナッツは、産業化されていなかったエリアだからこそ、結果的に品種改良されずに受け継がれてきたものです。日本のピーナッツとは異なる品種で、その違いは食べて頂けるとすぐにお分りいただけます。自然の強さを感じる濃厚な味わいだけではなく、栄養価も高く、健康や美容にもおすすめです。 また、オーガニック認証の取得はしていないものの、農薬を購入する経済力のなかったこのエリアは正真正銘の無農薬。ほぼピーナッツ100%で作った無添加の安心・安全なピーナッツバターです。 <私たちのストーリー> SANCHAIピーナッツバターを作っているコタンというエリアは、首都カトマンズから車で8時間ほど東へ移動した山岳地帯です。コタンに限らず、ネパールの多くの山のエリアには仕事がなく、農業も多くが自給自足の手段として行われています。また、乾燥しているコタンの地では、乾燥に強いピーナッツ以外の農作物がうまく育ちません。私たちは、ピーナッツを農民たちから適正な価格で買い取り、この地で製品化することによって雇用を生み出すことを目指し、この事業をスタートしました。 そこから約1年後。コタンにできた私たちの工場に8人のローカルの女性たちが働き始めました。彼女たちは初めて自分の手で対価を得て、人生が大きく変わったと言います。日々成長を楽しみ、プライドを持って活き活きと働く様子はとても美しいものです。 私たちは、「自然と労働」という人間にとって大きな2つの価値を柱とし、ヒマラヤの大自然から生まれた宝もののような商品と成長することによって得られる豊かな人生をたくさんの人たちと共有するべく、活動を続けています。

サンプル請求
全国配送
小ロット対応

1

1 page

こちらの記事もおすすめ