【NEW SHOP】生だけどドライ?果物のおいしさを閉じ込めた、新感覚ドライフルーツをつくる「FRUITEST」が登場 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

戻る

ニュース

【NEW SHOP】生だけどドライ?果物のおいしさを閉じ込めた、新感覚ドライフルーツをつくる「FRUITEST」が登場
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
【NEW SHOP】生だけどドライ?果物のおいしさを閉じ込めた、新感覚ドライフルーツをつくる「FRUITEST」が登場
FRUITEST屋久島コーラOBROS COFFEEOTU JAPANほの香

ニュース

20.08.19

HELLO BROTHERS!新たにオープンした5社の卸業者様を紹介いたします。 あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

FRUITEST

最上級の完熟果物を使用したレア・ドライフルーツ「FRUITEST」。果物と真剣に向き合う農家さんのこだわりがつまった完熟果物。その甘みや酸味、香りを世界中の人に感じてもらうため、「レア・ドライ」という手法でおいしさをとじ込めました。果物ありのままのおいしさと、FRUITESTならではの新しい味わいをぜひ体感してください。

Sample detail

FRUITEST

FRUITEST

日本が誇る、最上級の完熟果物。 その本当のおいしさを世界中の人に届けたい。 そんな想いで、FRUITESTを作りました。 日本では、全国各地で数えきれないほどの種類の果物が栽培されています。 そして、そこには果物と真剣に向き合う農家の人たちがいます。 彼らのこだわりがつまった完熟果物。 その甘みや酸味、そして香りを世界中の人に感じてもらうために、わたしたちは「レア・ドライ」の手法を使って、一瞬のおいしさをとじ込めました。 果物ありのままのおいしさと、FRUITESTならではの新しい味わいを、ぜひ体感してください。

屋久島コーラ

世界遺産である島屋久島の大自然の恵み・屋久島の水・屋久島ウコンを使い、身体にいいコーラをつくっています。ローカルプロダクトをコンセプトに地域の物を使って作ることが可能。心と体をちょっと元気になってほしいです。

Sample detail

屋久島コーラ

屋久島コーラ

世界遺産の島屋久島、その大自然の恵み、 屋久島の水、屋久島ウコンを使っていて、身体にいいコーラになっています。 心と体をちょっと元気になってほしいです。

OBROS COFFEE

福島県郡山市で生まれ育った兄弟2人で、コーヒーを「生鮮食品」として扱い、本来持っている風味や個性が感じられるよう焙煎・抽出を行なっております。透明感があり、飲んで心地よいコーヒーをラインナップ。ぜひお試しください。

Sample detail

OBROS COFFEE

OBROS COFFEE

オブロスコーヒーについて 福島県郡山市で生まれ育った兄弟2人ではじまったお店です。 コーヒーを「生鮮食品」として扱い、本来持っている風味や個性が感じられるよう焙煎・抽出を行なっております。 透明感があり、飲んで心地よいコーヒーをラインナップしております。

OTU JAPAN

ニュージーランドO:TU(オートゥ)ワイナリーの日本法人です。世界に誇る銘醸地マ-ルボロ南東部の中心部から、力強い風味を持つブドウを栽培。醸造責任者のヤン・クックスは、20年以上の豊かな醸造経験を持ち、伝統的な手法とニューワールドの革新的な醸造技術を融合する「クロスオーバーワインメーカー」と賞賛されています。国際品評会にて190以上の受賞歴があるワインをぜひお試しください。

Sample detail

OTU JAPAN

OTU JAPAN

OTU JAPAN(㈱はニュージーランドO:TU(オートゥ)ワイナリーの日本法人です。 オートゥ・ワイナリーは世界に誇る銘醸地マ-ルボロ南東部のアワテレ・ヴァレーの中心部に位置し、総面積は336ヘクタールあります。 オートゥの名前は、ヴィンヤードに流れるOtuwhero川(マオリ語:ワォ~、パラダイスの水!)からきています。 三つの特徴: 1、マールボロの中でも特に力強い風味を持つ葡萄を栽培しています。 2、醸造責任者ヤン・クックス、ヨーロッパ各国で20年以上の豊かな醸造経験を持つ、伝統的な手法とニューワールドの革新的な醸造技術を融合する「クロスオーバーワインメーカー」と賞賛されています。 3、今までの国際品評会にて、190以上の受賞歴があります。 ★「サクラ アワード2018」 ダブル ゴールド受賞 ★「日本で飲む最高のワイン2018」ゴールド受賞

ほの香

2002年仙台市にて創業したロースターです。直火式フジローヤル5kgと、1960年代のドイツ製焙煎機オールド プロバット L-12にて焙煎。口当たりが柔らかく、様々な香りが明確に感じられるようなコーヒーになる焙煎機です。現在はレストラン、カフェ、ホテル、小売店など様々な業態に納品。クライアント様のニーズに細やかに対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

Sample detail

ほの香

ほの香

2002年仙台市にて創業。 直火式のフジローヤル5kgと、1960年代のドイツ製焙煎機オールド プロバット L-12にて焙煎しております。 口当たりが柔らかく、様々な香りが明確に感じられるようなコーヒーになる焙煎機です。 現在はレストラン、カフェ、ホテル、小売店など様々な業態に納品させて頂いております。 クライアント様のニーズに細やかに対応いたします。 お気軽にお問い合わせください。

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ