伊良コーラのボトル商品「IYOSHI CRAFT COLA」のレギュラー化が決定!再販売開始 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

ニュース

伊良コーラのボトル商品「IYOSHI CRAFT COLA」のレギュラー化が決定!再販売開始
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
卸業者とつながる
伊良コーラ (いよしコーラ)

ニュース

20.07.15

伊良コーラのボトル商品「IYOSHI CRAFT COLA」のレギュラー化が決定!再販売開始

2018年に代表のコーラ小林さんによって設立された世界初のクラフトコーラ専門メーカーである「伊良(いよし)コーラ」。今年2月には東京・下落合に工房を併設した店舗「伊良コーラ総本店」もオープンするなど、今KITCHEN BROTERSでも大人気のクラフトコーラブランドです。 この度、今年5月に数量限定販売後すぐに完売していたボトル商品「IYOSHI CRAFT COLA」のレビュラー化が決定。そして、7月29日(水)以降に予定している一般販売スタートに先駆け、今回KITCHEN BROTERSは卸売の中で多店舗に先行しての販売を実施いたします。炭酸が飲みたくなる夏にぴったりな「伊良コーラ」をいち早くお試しください。

概要

先行販売開始日:7月15日(水)~
※15日からの注文で、5営業日以内に発送可能
※数量割引がございます。1ダース(12ケース)以上のまとめてご注文の方は別途お問い合わせください。

冷やしてそのまま提供できるボトル商品「IYOSHI CRAFT COLA」

Sample detail

15種類のスパイスを調合してつくられた「伊良コーラ魔法のシロップ」を最適な配合比率の炭酸水で割り、更に追いスパイスをして瓶詰めされているボトル商品です。シロップを炭酸水で割る手間がかからないので、冷やしておけばすぐお客さまに提供することができます。また、洗礼されたデザインなので、店頭に並べて販売することも可能です。

Sample detail

伊良コーラ (いよしコーラ)

伊良コーラ (いよしコーラ)

世界初のクラフトコーラ専門メーカー・専門店。 東京・下落合の自社工房で、コーラ職人によって作られる、世界で唯一のクラフトコーラ。 伊良コーラ(いよしコーラ)に出会った人がその美味しさとクラフトである事実に驚き、 世界を見る目が少しでも変わったり、ちょっとだけハッピーになったりして、世界がちょっとだけ良くなったら幸せだと思っています。

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ