【冬季限定商品】ふんわり口どけする、体にやさしい大豆のおやつ「KuchidokeSOY」が新登場|Lepo | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

戻る

ニュース

【冬季限定商品】ふんわり口どけする、体にやさしい大豆のおやつ「KuchidokeSOY」が新登場|Lepo
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
【冬季限定商品】ふんわり口どけする、体にやさしい大豆のおやつ「KuchidokeSOY」が新登場|Lepo
Lepo

ニュース

21.01.15

熊本県熊本市にて、大豆やナッツを使用したおやつの製造・販売をする、Lepo(レポ)。無添加でオーガニックな、“おいしくて元気になれるおやつ”を提供しています。 そんなLepoから、彩り鮮やかでふわっとした食感が楽しめる大豆のおやつ「KuchidokeSOY」が、KITCHEN BROTHERSに新登場しました。トランス脂肪酸フリーなので余計な脂肪分もなく、ヘルシーで体にやさしい商品です。健康的なスイーツメニューを提供するお店や、かわいい形状が女性向けのカフェにもぴったり。 2月末までの冬季限定商品ですので、ぜひこの機会にお試しください。

KuchidokeSOY ミルク

KuchidokeSOY ミルク

ショートニングなどの加工油脂は一切使用せず、無添加のカカオバターと和三盆、よつ葉ミルクでコーティングしている、ミルク味です。口に入れるとふんわり溶ける食感が、女性人気の高い商品。凍らせてお召し上がりいただくと、また異なる食感が楽しめます。

KuchidokeSOY イチゴ

KuchidokeSOY イチゴ

無添加の乾燥いちご粉末で着色しているイチゴ味です。そのままお召し上がるのはもちろん、イチゴを思わせるかわいらしい色味なので、スイーツのトッピングとしてもおすすめ。やわらかい食感で添加物もほとんど使用していないので、お子さまも安心してお召し上がりいただけます。

Lepo

Lepo

はじめまして。 わたしたちは九州、熊本で、 大豆やナッツのおやつを製造、販売しております、レポと申します。 レポは、我が子の難病からはじまったおやつ工房です。 当時、医師に治らないと告知を受けた我が子でしたが、 添加物の摂取を極力抑え、自然のたべもの達の力を借り、 なんと、医師に「奇跡だ」といわれるまで回復することが出来ました。 その子は、今では他の人と同じように暮らせています。 つらい闘病生活の中でわたしたちが学んだこと。 それは薬の有難みでも、検査の有効性でもなく、 無添加の重要性、そして豆食の素晴らしさでした。 元来、日本人は、 この”豆”を暮らしにうまく取り入れ、役立ててきた民族です。 豆はタネであり、生命のみなもと。 そしてなにより、日本人のからだにとても合った食材です。 この生命力あふれるお豆でおいしいおやつをつくったら… そんな想いでわたしたちレポは始まりました。 レポのおやつは、 おいしくて笑顔になれる、そんなものをご提供したいと考えています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ∞『coronte』のご紹介∞ サクサクとした食感でありながら 膨張剤まで完全に無添加の coronte は、 2017年よりLepo独自で研究と開発を続け、 2019年完成したレポだけの商品です。 ここでは、職人がその日の気温や湿度に合わせて、 微妙な調整をしながら心を込めて焼き上げ、製造しています。 無添加だけどおいしい!を実現したcoronte みなさまに元気と、やさしい魔法をおとどけいたします。

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ