【秋冬限定商品】フェアトレード・フードを届けるピープルツリーから、新作チョコレートが登場 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

戻る

ニュース

【秋冬限定商品】フェアトレード・フードを届けるピープルツリーから、新作チョコレートが登場
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
【秋冬限定商品】フェアトレード・フードを届けるピープルツリーから、新作チョコレートが登場
ピープルツリー

ニュース

20.11.24

フェアトレードチョコレートのパイオニアであるピープルツリー。ほぼすべての素材がオーガニックで、乳化剤などの添加物を使わず時間をかけた伝統の「コンチェ(練り)」技術で製造しています。 そんなピープルツリーが取り扱うフェアトレードチョコからこの度、季節限定の2種がKITCHEN BROTHERSに新登場。体温で溶けはじめるココアバターを使用しているので、とろけるような極上の口どけを味わえます。 パッケージもかわいらしく目を引くので、これからの季節のギフトとして、店頭にディスプレイして販売するのもおすすめ。この他にも、冬季限定のチョコレートを多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお試しください。

ラズベリー

ラズベリー

黒糖を使ったコクのあるミルクチョコレートに、チョコレートと相性のいいラズベリーがたっぷりと入っています。ラズベリーのつぶつぶとした食感と華やかな香り、甘酸っぱさにとろける甘いチョコが癖になる商品。添加物や香料は一切使用せず、EUオーガニック認証を受けているので、安心してお召し上がりいただけます。

 

 

オーガニック ホワイト・ヘーゼルミルク

オーガニック ホワイト・ヘーゼルミルク

牛乳の代わりにヘーゼルナッツを絞った植物ミルクを使用しているので、ナッツらしい濃厚で深いコクがありながらも、さっぱりした後味が特徴のチョコレートです。味わいを引き立てる隠し味として、微量の塩とマダガスカル産の有機バニラ香料も使用。動物性原料不使用のため、ビーガンの方もお召し上がりいただける商品となっています。

 

 

Sample detail

ピープルツリー

ピープルツリー

1991年に日本で生まれた、フェアトレード専門ブランドのピープルツリー。 20年以上前からコーヒー、紅茶、チョコレートなど、 おいしくて、やさしい気持ちになれるフェアトレード・フードをお届けしています。 世界中から届く、とっておきの味わいをどうぞお楽しみください。

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ