【新商品&数量限定】旬の素材のおいしさがぎゅっと詰まった、コンフィチュールやペースト|ローズメイ | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

ニュース

【新商品&数量限定】旬の素材のおいしさがぎゅっと詰まった、コンフィチュールやペースト|ローズメイ
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
ローズメイ

ニュース

20.10.13

【新商品&数量限定】旬の素材のおいしさがぎゅっと詰まった、コンフィチュールやペースト|ローズメイ

緑豊かな秋田県大仙市に工場を構え、大自然で育てられたバラやミツバチを中心とした商品を展開している「ローズメイ」。「他には無い特別なもの」をテーマに、手間を惜しまずにひとつひとつ丁寧につくった商品を届けています。 今回、秋の季節におすすめの商品2種が、数量限定でKITCHEN BROTHERSに新たに登場しました。それぞれの素材が引き立つ調理法で製造され、濃厚な味わいが楽しめます。 料理に取り入れることはもちろん、そのまま店頭販売もしやすい瓶アイテム。賞味期限は1年間と長く、常温保存も可能なのもうれしいポイントです。この機会にぜひお試しください。

秋田育ち香る洋梨のコンフィチュール

秋田育ち香る洋梨のコンフィチュール

秋田県産の洋梨を使用した、果実感たっぷりのコンフィチュールです。
完熟洋梨のような口のなかで甘くとろける滑らかな食感と、りんごのような爽やかな香りと酸味が特徴。
パンだけでなくヨーグルトやアイス、パンケーキやシフォンケーキのトッピングとしてもおすすめです。お菓子づくりの材料としても幅広く使える商品。クリームチーズとの相性も抜群です。

 

 

栗の極み

栗の極み

和栗と洋栗の味わいが同時に楽しめる、秋を感じるペーストです。
やさしい風味の和栗ペーストに、風味豊かでしっかりした味わいの洋栗を煮込んでグラッセにした濃厚な栗を味わえる商品。砕いた栗も入っているので食感も楽しめます。

ローズメイ

ローズメイ

【経営理念】 ~お福分け~ バラとミツバチを中心に自然と調和した商品作りを通して、健康で幸せな人生をお客様とともに歩む  私たちローズメイは奥羽山脈の麓、秋田県大仙市に工場を構え、緑溢れる大自然の中で「薔薇」と「ミツバチ」の産品を中心とした商品作りを展開しています。  自然の恵みであるミツバチの生産物からつくる健康食品や、ローヤルゼリーと薔薇をはじめとした植物成分配合の基礎化粧品のほか、近年は「自然・安心・美味しい」こわだわり食品もたくさんご愛用いただくようになりました。  「他には無い特別なもの」「手にしただけで嬉しくなるもの」あるいは「食べて、使って幸せを感じられるもの」をテーマに、手間を惜しまずにひとつひとつの商品をつくりあげていきたいと考えています。

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ