有限会社かみはやしハムが、飲食店応援で試食セットの無料キャンペーンを実施 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

戻る

ニュース

有限会社かみはやしハムが、飲食店応援で試食セットの無料キャンペーンを実施
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
卸業者とつながる
有限会社かみはやしハムが、飲食店応援で試食セットの無料キャンペーンを実施
有限会社かみはやしハム

ニュース

20.05.18

新潟県村上市で、30年以上ハム・ソーセージを製造している有限会社かみはやしハムより、試食セット無料キャンペーンのお知らせです。 なお、今回を機にロット数も全商品1つから購入可能となりましたので、ぜひこの機会にお求めください。

キャンペーン内容

【試食セット無料キャンペーン】
期間:コロナウィルスの状況が収束するまで
対象商品:試食セット(6個入り)
その他条件:一事業所さま、一セット限り。(※送料は別途となります)

かみはやしハムからのメッセージ

いろいろな業種の方が負に影響で苦しんでいるなか、大事な取引先さまである飲食店さまも今までにないほどの影響を受けています。お互い協力し合い生き残っていけないかと考え、試食品のご提供をすることでご支援できるのではと今回のキャンペーンをご用意させていただきました。

弊社のような小さい製造メーカーは、原料から製品ができるまでの様子しか見ることができません。ですが、お客さまの口に入るまでを担っている飲食店さまと繋がれることで、今まで見えなかった自社製品を食べる最終プロセスまで見ることができます。そのようなことは製品を作るうえで非常に大事だと考えています。いろいろな支援をかき集め、できるご支援は行い、お互いに頑張っていきましょう!

 

Sample detail

有限会社かみはやしハム

有限会社かみはやしハム

新潟県村上市で30年以上ハム・ソーセージを製造しています。 素材の味を大切に、【化学調味料&甘味料不使用】で【原料には村上市のブランド豚の岩船豚】を使用、【スモークにはブナの木】を使っています。 2008年にはドイツのカッセルで行われたDLGドイツ国際コンテストに出品し、金賞と銅賞も受賞しました。 どこにでもよくある手作りの味では無く、素材の味を活かした商品作りを目指しています。 ドイツのハム・ソーセージの味では無く、日本人の繊細な味覚に適う味付けを心がけています。

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ