【NEW SHOP】バリスタ目線で作られた環境に優しいカフェ雑貨を取り扱う「it.piece」が登場 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

戻る

ニュース

【NEW SHOP】バリスタ目線で作られた環境に優しいカフェ雑貨を取り扱う「it.piece」が登場
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
【NEW SHOP】バリスタ目線で作られた環境に優しいカフェ雑貨を取り扱う「it.piece」が登場
it.pieceNODE UEHARALepoamaサラダHIGHLANDS COFFEE

ニュース

20.10.21

HELLO BROTHERS!新たにオープンした5社の卸業者様を紹介いたします。 あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

it.piece

世界で初めてバリスタ仕様のリユーサブルカップを作ったKeepCup | キープカップ(オーストラリア)と、ドイツの高品質で先進的なストローを製造するBio-Strohhalme|バイオストロホルム(ドイツ)の正規輸入販売代理店です。使い捨てカップを減らし、デザインや持ちやすさ、飲みやすさなどを考慮された「マイカップ」や、持続可能で環境に貢献する「高品質なストロー」をお届けします。

Sample detail

it.piece

it.piece

弊社は、世界で初めてバリスタ仕様のリユーサブルカップを作ったKeepCup | キープカップ(オーストラリア)と、ドイツの高品質で先進的なストローを製造するBio-Strohhalme|バイオストロホルム(ドイツ)の正規輸入販売代理店です。 KeepCup PTY Ltd. | オーストラリア ・メルボルン コーヒー文化が発達しているオーストラリア・メルボルンで2007年に誕生したKeepCup。 カフェを営むアビゲイルが弟ジェイミーと毎日大量に出る使い捨てカップを減らしたいと開発したのが始まり。人々が使い続けることで使い捨てカップをなくすポジティブな習慣を実践するために、KeepCup は、機能性はもちろんデザイン、持ちやすさや、飲みやすさなどあらゆることが考慮されています。KeepCupはただのマイカップではなく、人々やコミュニティーの意識や行動を変えるツールの役割を果たします。現在、世界65ヶ国以上で展開され、売上の1%は、1% for the planetという環境団体に寄付されます。また、企業としても、、B.Corpという企業の透明性、環境へのアクション、従業員の健康・幸福への配慮などを外部機関がスコア化し認定されたエシカルカンパニーです。 Bio-Strohhalme GmbH |ドイツ・バイエルン 環境先進国であるドイツにおいて、2014年に設立された環境に配慮したストローを製造するスタートアップカンパニーで、再利用可能な資源・有機原材料を使用したストローを製造。 原材料を提供するバオテック企業や農家の選定も厳しい基準を設けており、高品質なストローの提供を可能にしている。2014年にヨーロッパにおいて、環境関連の賞で最も栄誉ある「グリーンテックアワード」を受賞。また同年、「グリーンプロダクトアワード」で準優勝を受賞。持続可能な環境に貢献する高品質なストロー製造のグローバルリーダーとして、革新的なストローの開発・製造をし続けている。

NODE UEHARA

食べたときに「おなかだけでなく、心も満たされるようなおやつ」を目指しています。「やさしく・気どらず・どこか懐かしい」いつでもだれでも食べれるおやつそれがNODEのおやつです。オリジナル商品の作成などもご相談いただければ受注できる場合もございますので、お気軽にお問合せ下さい。

Sample detail

NODE UEHARA

NODE UEHARA

私たちは、食べたときにおなかだけでなく、心も満たされるようなおやつを目指します。 シンプルな日を彩り、ポッと差し込む陽だまりのような存在でありたいと願いを込め沢山のおやつを皆様にお届いたします。 やさしく・気どらず・どこか懐かしい いつでもだれでも食べれるおやつそれがNODEのおやつです。 私たちがCafé運営しているからこそ作れる、Caféにあったらいいなって思う商品もご用意。 メニューとしてそのまま出せる商品やひと手間加えてオリジナル商品にできる業務用商品から飲食店でない方にもレジ前におけるような手軽なおやつ系までさまざまな商品をご用意してます。 また、できる限り皆様が使いやすい商品であり、より多くの方に喜んでいただきたい思いから、オリジナル商品の作成などもご相談いただければ受注できる場合もございますので、お気軽にお問合せ下さい。

Lepo

「からだよろこぶ。豆とナッツのおやつファクトリー」
わたし達は、コロコロかわいいお豆たちと楽しくってかわいい無添加おやつを製造しています。製造元ですので、規格の変更など、ご要望に出来るだけお応えできればと思います。ぜひお気軽にお問い合わせください。

Sample detail

Lepo

Lepo

はじめまして。 わたしたちは九州、熊本で、 大豆やナッツのおやつを製造、販売しております、レポと申します。 レポは、我が子の難病からはじまったおやつ工房です。 当時、医師に治らないと告知を受けた我が子でしたが、 添加物の摂取を極力抑え、自然のたべもの達の力を借り、 なんと、医師に「奇跡だ」といわれるまで回復することが出来ました。 その子は、今では他の人と同じように暮らせています。 つらい闘病生活の中でわたしたちが学んだこと。 それは薬の有難みでも、検査の有効性でもなく、 無添加の重要性、そして豆食の素晴らしさでした。 元来、日本人は、 この”豆”を暮らしにうまく取り入れ、役立ててきた民族です。 豆はタネであり、生命のみなもと。 そしてなにより、日本人のからだにとても合った食材です。 この生命力あふれるお豆でおいしいおやつをつくったら… そんな想いでわたしたちレポは始まりました。 レポのおやつは、 おいしくて笑顔になれる、そんなものをご提供したいと考えています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ∞『coronte』のご紹介∞ サクサクとした食感でありながら 膨張剤まで完全に無添加の coronte organic は、 2017年よりLepo独自で研究と開発を続け、 2019年完成したレポだけの商品です。 ここでは、職人がその日の気温や湿度に合わせて、 微妙な調整をしながら心を込めて焼き上げ、製造しています。 無添加だけどおいしい!を実現したcoronte みなさまに元気と、やさしい魔法をおとどけいたします。

amaサラダ

2014年5月に尼崎・杭瀬商店街で生まれた、サラダ・ジュースブランド『Loha Vege』です。農家の皆さまが一所懸命作った食材を活かしてお客さまに楽しんでいただき、おいしいものに出会い、小さな幸せをお届けできればと思います

Sample detail

amaサラダ

amaサラダ

尼崎の商店街で生まれたサラダ・ジュースブランド『Loha Vege』 2014年5月に尼崎・杭瀬商店街で開業したサラダ・ジュース専門店です。 その中の事業の一つ『コールドプレスジュース』 お水や砂糖を一切使わず素材の持つ栄養素をそのまま体の中へ届けることができるのが特徴のジュースです。 弊社は『清涼飲料水製造許可』取得事業でありオリジナルジュースの作成、少ロット(5本~)の全国発送が可能です。 農家の皆様が一所懸命作った食材を活かしてお客様に楽しんでいただき、美味しいものに出会い、小さな幸せをお届けできればと思います。 例えば当社で扱ってるゆずを使用したジュースを製造していただきたいなど、オーダーメイドに関することはお気軽にお問い合わせください

HIGHLANDS COFFEE

ベトナム国内で最大店舗数を誇る大人気コーヒーチェーン「HIGHLANDS COFFEE(ハイランズコーヒー)」のコーヒー豆やオリジナル商品を、日本で唯一の正規販売店として皆様へお届けします。強い苦味と深いコクが特徴的なロブスタ豆から、薫り高いアラビカ豆等、全てのコーヒー豆は100%ベトナム産のシングルオリジンコーヒーです。

Sample detail

HIGHLANDS COFFEE

HIGHLANDS COFFEE

私たちは、ベトナム国内で最大店舗数を誇る大人気コーヒーチェーン「HIGHLANDS COFFEE(ハイランズコーヒー)」のコーヒー豆やオリジナル商品を、日本で唯一の正規販売店として皆様へお届けします。 強い苦味と深いコクが特徴的なロブスタ豆から、薫り高いアラビカ豆等、全てのコーヒー豆は100%ベトナム産のシングルオリジンコーヒーです。 正規輸入販売店だからこそ、新鮮で安全なハイランズコーヒーをご用意しています。また、亜熱帯気候の中で生まれたベトナムコーヒーならではの多様な飲み方もご紹介いたします。 ▼ハイランズコーヒーとは コーヒー豆の生産量がブラジルに次いで世界第2位のベトナム。 コーヒー消費もとても盛んな国内において、最大店舗数の約250店を構える大人気のカフェチェーンが「HIGHLANDS COFFEE(ハイランズコーヒー)」です。 良質なシングルオリジンのベトナム産コーヒー豆を使用しながら、モダンなベトナムコーヒーを象徴するブランドとして広く親しまれています。 かつてフランス領だった時代の面影から“東洋のパリ”と評されるホーチミンを中心に、特に若者の間で群を抜いて人気のあるカフェチェーンです。 練乳をたっぷり入れた甘く濃厚なベトナムコーヒーという伝統的な飲み方から、フルーツやハーブを用いた亜熱帯地域ならではの爽やかなアレンジドリンクまで、豊富なコーヒードリンクを提供しています。 ハイランズコーヒーは、今、ベトナム国内のみならず、世界のコーヒーファンに新しいコーヒーの楽しみ方を伝えています。

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ