ニュース

完熟果物の風味をそのままに。「レア・ドライフルーツ」を提供するFRUITESTが登場。
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
FRUITEST

ニュース

20.09.15

完熟果物の風味をそのままに。「レア・ドライフルーツ」を提供するFRUITESTが登場。

完熟果物の"新しい楽しみ方"を提案するブランド「FRUITEST(フル―テスト)」が、KITCHEN BROTHERSに新たに登場しました。 レア・ドライフルーツとは、レア・ドライという独自手法で果物のみずみずしさを最大限保ちながら、熟成された旬の風味や味わいを凝縮した商品。添加物は一切使わず、品種や作り手、熟度にこだわった国産果物のみを使用しています。 缶とパウチの展開で、洗練されたパッケージは物販としてもおすすめです。「農家さんのこだわりがつまった果物のおいしさを世界中の人に届けたい」そんな想いで果物本来のおいしさをとじ込めた、FRUITESTのおすすめ商品2種をご紹介いたします。

【缶入り】 シャインマスカット

【缶入り】 シャインマスカット

山形県で栽培された、ぶどう界のサラブレッドで誰もが知る品種「シャインマスカット」を使用。糖度18度以上の甘味と爽やかなマスカットの香り、しまりのある果肉の食感が特徴です。完熟のシャインマスカットの甘さだけでなく、紅茶のようなマスカットの芳醇な香りをぎゅっと凝縮。
缶の中身に入っている果物は個包装されているので、旬の風味と香りを開けたてでお召し上がりいただけます。

 

 

【業務用パウチ】 ピオーネ

【業務用パウチ】 ピオーネ

巨峰を凌ぐほど人気の大玉ぶどう「ピオーネ」をパウチに入れた、業務用商品です。巨峰とマスカットの交配から生まれた大玉の黒ぶどうを使用。
糖度16度以上の強い甘みと、さわやかな酸味のバランスが良い商品です。大玉ぶどうならではのジューシーで食べ応えのある食感と、やわらかくてみずみずしい果肉が楽しめます。
賞味期限も1年と比較的長く、開封前は常温保存も可能。ぜひお店のデザートなどに添えてみてはいかがでしょうか?

 

Sample detail

Sample detail

FRUITEST

FRUITEST

日本が誇る、最上級の完熟果物。 その本当のおいしさを世界中の人に届けたい。 そんな想いで、FRUITESTを作りました。 日本では、全国各地で数えきれないほどの種類の果物が栽培されています。 そして、そこには果物と真剣に向き合う農家の人たちがいます。 彼らのこだわりがつまった完熟果物。 その甘みや酸味、そして香りを世界中の人に感じてもらうために、わたしたちは「レア・ドライ」の手法を使って、一瞬のおいしさをとじ込めました。 果物ありのままのおいしさと、FRUITESTならではの新しい味わいを、ぜひ体感してください。

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ