ニュース

【NEW SHOP】安心安全な自家栽培小麦で届ける「自然派ベーグルのお店ナチュグル」が登場
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
自然派ベーグルのお店ナチュグルハサマ共同製茶組合やなか珈琲

ニュース

20.09.09

【NEW SHOP】安心安全な自家栽培小麦で届ける「自然派ベーグルのお店ナチュグル」が登場

HELLO BROTHERS!新たにオープンした3社の卸業者様を紹介いたします。 あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

自然派ベーグルのお店ナチュグル

茨城県牛久市女化町産の自然栽培小麦(栽培期間中化学肥料や農薬不使用)をはじめとして、できるだけ自然に近い原材料(オーガニックや無化学肥料・無農薬・無添加)を使用し、ベーグルなどの商品を製造しています。卵・乳製品は不使用ですので、アレルギーの方も安心。白砂糖も不使用で、基本な甘味料はメープルシロップを使用しています。

Sample detail

自然派ベーグルのお店ナチュグル

自然派ベーグルのお店ナチュグル

自然派ベーグルのお店ナチュグルでは、茨城県牛久市女化町産の自然栽培小麦(栽培期間中化学肥料や農薬不使用)をはじめとして、出来るだけ自然に近い原材料(オーガニックや無化学肥料・無農薬・無添加)を使用し、ベーグルなどの商品を製造しています。 卵・乳製品は不使用ですのでアレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。 また、白砂糖は不使用です。基本的に甘味料としてはメープルシロップを使用しています。 ※チョコレートチップが含まれる商品については、チョコレートに粗製糖が含まれています。

ハサマ共同製茶組合

四日市市川島町狭間地区内の茶農家4軒が共同工場として創業し、現工場で30年近くお茶を作り続けています。現在は代表山中俊作の家族のみで運営。近隣の茶農家と協力し、大手飲料メーカーの契約農家として煎茶を出荷しています。2014年より紅茶作りを始め、2015年に国産紅茶グランプリで銀賞受賞。その他にも数々のコンテストで受賞している紅茶です。

Sample detail

ハサマ共同製茶組合

ハサマ共同製茶組合

<ハサマ共同製茶組合について> 平成2年、四日市市川島町狭間地区内の茶農家4軒が共同工場として創業し、現工場で30年近くお茶を作り続けています。 4軒で始めた共同工場ですが、高齢化により引退が相次ぎ、2017年現在は代表山中俊作の家族のみで運営。 近隣の茶農家と協力し、大手飲料メーカーの契約農家として煎茶を出荷しています。 2014年より紅茶作りを始め、2015年に国産紅茶グランプリで銀賞受賞。 以降も数々のコンテストで受賞。 *最新の受賞歴 ☆Kyoukan Blackteaべにふうき2019ファースト ・2019年プレミアムティーコンテスト ★★★プレミアムティー ・国産紅茶グランプリ2019 プロダクツ部門 金賞 ☆Kyoukan Blackteaべにふうき2019セカンド ・2019年プレミアムティーコンテスト ★★★★★プレミアムティー <Kyoukan茶について> ハサマ共同製茶組合の茶工場は、四日市市川島町の狭間(はさま)地区にあります。 おいしいお茶を飲んでいただいた方々と共感したいという思いと、狭間(はさま)を別読みし、Kyoukan茶と名づけました。 2016年より、「Kyoukan茶」はハサマ共同製茶組合の登録商標となっております。

やなか珈琲

東京都内中心に33店舗あるコーヒー豆専門店「やなか珈琲」の業務用商品を提供しています。定番ブレンドからスペシャリティコーヒーまで、焙煎したてのコーヒー豆をお届けします。

Sample detail

やなか珈琲

やなか珈琲

東京都内中心に33店舗 コーヒー豆専門店 やなか珈琲の業務用商品 定番ブレンドからスペシャリティコーヒーまで焙煎したてのコーヒー豆をお届けします。

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ