【NEW SHOP】日本初上陸の洗って繰り返し使える、100%植物性のフードラップ「Earth Wrap -Vegan Food Wrap-」が登場 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

ニュース

【NEW SHOP】日本初上陸の洗って繰り返し使える、100%植物性のフードラップ「Earth Wrap -Vegan Food Wrap-」が登場
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
Earth Wrap -Vegan Food Wrap-日本の旨み山椒専門店 ZANSHO-Pソレトスパイスレイクス ディスティラリー茶茶平林商店

ニュース

20.09.30

【NEW SHOP】日本初上陸の洗って繰り返し使える、100%植物性のフードラップ「Earth Wrap -Vegan Food Wrap-」が登場

HELLO BROTHERS!新たにオープンした5社の卸業者様を紹介いたします。 あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

Earth Wrap -Vegan Food Wrap-

日本で初めての100%植物性素材でできた食品用のエコラップです。野菜やくだもの、パンやお菓子などを包んだり、お皿やボウルなどの蓋として使えます。洗って繰り返し使えるので、資源やゴミの削減にも役立つ、サステイナブルなエコラップです。100%天然素材だけを使用して、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

Sample detail

Earth Wrap -Vegan Food Wrap-

Earth Wrap -Vegan Food Wrap-

<Earth Wrapについて> アースラップは、100%植物性素材のみでできた食品用のエコフードラップです。 野菜やくだもの、パンやお菓子などを包んだり、お皿やボウルなどの蓋として使います。 洗って繰り返し使えるので、資源やゴミの削減にも役立つ、サステイナブルなエコラップです。 100%天然素材だけを使用して、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。 <Earth Wrapの生まれたきっかけ> 私たちは、日本で初めての100%植物性エコラップ、Earth Wrapです。 たとえば、、、 私たちが無意識に使っている使い捨ての日用品がひとつ、 繰り返し使えて、使うたびに少し嬉しくなる愛用品に変わったらどうなるでしょう? 私たちは、スローダウンした日常を探しに暮らしたオーストラリアで、 天然素材だけでできたエコラップに出会いました。 使い慣れた透明の使い捨て食品ラップに比べたら、少し不便なところもあります。 だけどそのおかげで、毎日の生活をスローダウンし、こころのゆとりを取り戻してくれました。 そして、それを使うことが、地球や社会について考えるきっかけになりました。 それをもう一度、現代の日本の生活に取り戻したい。 というのも、ほんの最近まで、私たち日本人は植物で食品を包む知恵を持っていました。 竹皮、柿の葉など、抗菌作用のある葉を上手に使い、食品を保存していたのです。 現代ではそのような自然のあり方は、合成物質に取って代わられました。 だけど、そろそろ私たちも、それを変えていかなければいけないことに気づいているはずです。 それがEarth Wrapを立ち上げたきっかけでした。 たった一つの小さな選択で、地球に、自分にやさしい気持ちになれる。 完璧なんかじゃなくていい。ほんの少しのことでいい。 使い捨てしていたものを無くし、ゴミを減らすことができる。 楽しみながら良いことができたら、それはとても理想的だと思うのです。 <商品の特徴> ■水を弾く素材なので、洗って繰り返し使えます。使い捨てのプラスチックやゴミの削減ができます。 ■好きな大きさにカットできるので、大きめのサイズを用途に合わせてカットすれば、1枚あたりも経済的に。 ■全て植物性で、ゴミを出さない環境に優しい選択です。

日本の旨み山椒専門店 ZANSHO-P

山椒スパイス研究家の運営店です。和歌山県産ぶどう山椒のホール(粒)から石臼手挽き粉山椒をはじめ、ブレンド山椒各種のお取り扱いがございます。スパイスや塩、薬味として万能です。薬味には醤油や麺つゆ、ポン酢と合わせてお使いください。激旨くせになるおいしさです。少量は旨み足しに。量を増やしていくと辛さも段階的に上がってまいります。

Sample detail

日本の旨み山椒専門店 ZANSHO-P

日本の旨み山椒専門店 ZANSHO-P

山椒スパイス研究家の運営店です。 和歌山県産ぶどう山椒のホール(粒)から石臼手挽き粉山椒をはじめ、ブレンド山椒各種のお取り扱いがございます。 スパイスや塩、薬味として万能です。薬味には醤油や麺つゆ、ポン酢と合わせてお使い下さい。 激旨くせになる美味しさです。少量は旨み足しに。量を増やしていくと辛さも段階的に上がってまいります。

ソレトスパイス

スパイスの使い方が普段より少し広がり、スパイスが日常に少しでも足されるようになればという想いで、スパイスティーをメインで販売しています。ほとんどはオーガニック・有機スパイスを使用。みなさんの生活に慣れ親しんだ『なにか』と一緒にスパイスを味わい、スパイスを身近に感じて、お好みの『それとスパイス』を見つけていただければと思います。

Sample detail

ソレトスパイス

ソレトスパイス

色々な『モノ』・『コト』それと『スパイス』の組み合わせを提案し、スパイスの使い方が普段より少し広がり、スパイスが日常に少しでも足されるようになればと思い商品を作っており、現在はスパイスティーをメインで販売しています。 当店で使用しているスパイスのほとんどはオーガニック・有機スパイスを使用していますが、オーガニックでは手に入りづらいスパイス・素材に関してはオーガニック認証を得ていないものを使用しています。 そのような素材に関しても安全なものを選んでおりますのでご安心ください。 有機スパイス・素材に関しましては原材料の欄に表記がございますのでご確認ください。 【スパイスティーについて】 スパイスをメインに味・香り作りをしているブレンドティーは少数だと思います。 それは ・スパイスのサイズや形状が物によってバラバラであること ・香りが強く特徴的であること ・香りや成分の抽出に時間がかかること など紅茶やハーブなどに比べ自由なブレンドがしづらいことも理由としてあげられると思います。 当店でもスパイスのみのブレンドティーはご用意はありませんが、みなさんの生活に慣れ親しんだ『なにか』と一緒にスパイスを味わうことで、スパイスを身近に感じてお好みの『それとスパイス』を見つけていただければと思います。

レイクス ディスティラリー

イギリス湖水地方のユネスコ自然遺産「レイク・ディストリクト・ナショナルパーク」に位置し、2014年12月より操業を開始した新しい蒸留所です。美しい自然、純粋な水、湖水地方特有のボタニカルを活かしたスピリッツやリキュール、世界中から調達したさまざまなカスクを用いたウイスキーなどを製造しております。

Sample detail

レイクス ディスティラリー

レイクス ディスティラリー

レイクス ディスティラリーはイギリス湖水地方のユネスコ自然遺産レイク・ディストリクト・ナショナルパークに位置する2014年12月より操業を開始した新しい蒸留所です。 美しい自然、純粋な水、湖水地方特有のボタニカルを活かしたスピリッツやリキュール、世界中から調達したさまざまなカスクを用いたウイスキーなどを製造しております。

茶茶平林商店

ベトナム中央高原の南部にある1年を通じて涼しく、コーヒーやカカオの栽培に最適なベトナム・Dak Lak(ダクラク)産カカオを提供しています。カカオ豆には抗酸化力のあるポリフェノールや、その他の成分にも優れた生理機能があり健康に役立つ素材。焙煎してカカオニブやチョコレートなどにぜひご利用ください。

Sample detail

茶茶平林商店

茶茶平林商店

**健康とポリフェノールがテーマ** カカオポリフェノールでアンチエイジング 若さと健康は茶茶がお届けします

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ