【店頭販売にもオススメ】新潟県産のこだわり加工食品を豊富に取り扱う「SUZU365」が新登場 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

ニュース

【店頭販売にもオススメ】新潟県産のこだわり加工食品を豊富に取り扱う「SUZU365」が新登場
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
卸業者とつながる
SUZU365

ニュース

20.10.19

【店頭販売にもオススメ】新潟県産のこだわり加工食品を豊富に取り扱う「SUZU365」が新登場

新潟県長岡市で、主に県内で栽培されたこだわり野菜や、旬の食材を使用した加工食品を製造・販売している「SUZU365(スズサンロクゴ)」が、この度KITCHEN BROTHERSに新しく登場しました。 “365日暮らしの中で一日でも多く食を通じて豊かさを感じられるように”という想いから、加工食品の製造だけでなく、飲食店やフードトラック、セレクトショップなども行い、ライフスタイルから提案しているブランドです。 今回はそんな魅力的な商品の中から、お店で店頭販売もしやすい一風変わった魅力的な調味料が豊富に届いています。開封前なら常温保存もできるので、ぜひお試しください。

× KOJI(かける糀)

× KOJI(かける糀)

料理に「かけて」、飲み物と「わって」。日々の生活に糀を気軽に取り入れるための、糀調味料シリーズです。
かける糀は、新潟市北区・宮尾農園の玄米から作られた、お米の触感が残る優しい甘さの甘酒です。みりんや砂糖の代わりに活用して、体にやさしい自然な甘さを楽しめます。

塩・レモン・オイルと合わせればサラダのドレッシングに。マヨネーズやケチャップと合わせるとディップソースにも早変わりする万能アイテムです。

 

 

JOHNNY ディップソース/神楽南蛮みそマヨ

JOHNNY ディップソース/神楽南蛮みそマヨ

地元の旬食材を詰め込んだ、手づくりの万能ディップソースシリーズ「JOHNNY ディップソース」の神楽南蛮みそマヨ味です。新潟県長岡市の伝統野菜“神楽南蛮”で作られている保存食「南蛮みそ」を使用したソースです。甘辛みそとマヨネーズを合わせた、濃厚な味わいが特徴。

焼いた肉や魚にかけたり、マヨネーズの代わりにサラダやポテトサラダに使用するのもおすすめ。カナッペのようにすると、おつまみにも早変わりします。
KITCHEN BROTHERSでは、同シリーズで他2種「完熟トマトマヨ」「辛子なすタルタル」のご用意もあります。ぜひお試しください。

 

 

SHO SUZUKI/佐潟ハーブソルト

SHO SUZUKI/佐潟ハーブソルト

新潟県村上市にある日本屈指の透明度を誇る笹川流れで手づくりした塩と、オーガニックハーブをブレンドした塩。
新潟市西蒲区で100種類以上のハーブを栽培しているハーブ農園“ハーブランドシーズン”のハーブ9種類をブレンドしています。

チキンソテーや素揚げした野菜、魚料理などにふりかけるだけで、ハーブが香る華やかな味わいになります。

 

 

Sample detail

Sample detail

SUZU365

SUZU365

こだわりの野菜や旬の食材を使った新潟からの思いを瓶づめに。 365日暮らしの中で一日でも多く食を通じて豊かさを感じられるように。 作り手の思いを届け地域と人をつなぐSHOPです。

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ