【2019年7/3(水)~5(金)】第7回 CAFE RES JAPANがパシフィコ横浜にて開催 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

ニュース

【2019年7/3(水)~5(金)】第7回 CAFE RES JAPANがパシフィコ横浜にて開催
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
卸業者とつながる
ダンデライオン・チョコレートビーエイチ / ナッシュ横浜ビール網走ビール結わえるArtoftea(アートオブティー)しまんと百笑かんぱにKericho Gold - 株式会社SKYAHBMターゲット

ニュース

19.06.18

【2019年7/3(水)~5(金)】第7回 CAFE RES JAPANがパシフィコ横浜にて開催

※掲載写真は、全て昨年開催された際のものです。 HELLO BROTHERS! KITCHEN BROTHERS編集部がピックアップしたニュースをお届け!

日本最大級のカフェ・レストラン専門展「第7回CAFERES JAPAN」が、今年も7月3日(水)~5 日(金)の3日間、パシフィコ横浜にて開催されます。

カフェレスは、セミナー・イベント・展示ブースなどを通じて、カフェ・喫茶店のトレンドや最新情報を発信し、カフェ業界の地位向上に貢献する日本唯一の専門展示会で、食材・設備・サービスなどを提供するメーカー・商社・生産者などの方々と、カフェ・喫茶店を展開する企業、こだわりのお店を経営するオーナー、カフェ・喫茶店開業予定者の方々とのビジネス促進の場となっています。

また、様々な業態のカフェやカフェレストランのオーナーも集い、開業のポイントをセミナーでわかりやすく発信するとともに、必要な商材・設備・サービスの集まる場となります。

CAFE RES JAPANに出店するKITCHEN BROTHERS掲載の卸業者一覧
ダンデライオン・チョコレート
田辺インターナショナル
横浜ビール
網走ビール
結わえる
ビーエイチ / ナッシュ
BMターゲット
Artoftea(アートオブティー)
Kericho Gold - 株式会社SKYAH
ベジキッチン
しまんと百笑かんぱに

概要

第7回CAFE RES JAPAN
日程:2019年7月3日(水)~5日(金)
   10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
    会場:パシフィコ横浜(〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1丁目1-1)
入場料金:3,000円 ※特別招待券持参者、もしくは業界関係者の方は事前登録で無料
公式サイト:http://cafeshow.jp/
主催:TSO International株式会社

※掲載写真は、全て昨年開催された際のものです。

 

 

ダンデライオン・チョコレート

ダンデライオン・チョコレート

トッド・マソニスとキャメロン・リングによって2010年に創設。

ビーエイチ / ナッシュ

ビーエイチ / ナッシュ

「美と健康」をより身近にお届けする美容商社「株式会社ビーエイチ」です。 イタリアの有機農園と提携し、上質なオーガニックハーブを輸入して、手に取りやすい形で商品化しています。 オーガニックハーブティーペットボトルやハーブスピリッツ等

横浜ビール

横浜ビール

国際ビール大賞4部門金賞受賞醸造所。 国内外のビールの造り手(ブルワ―)が美味しいと思ったビールを選ぶ、ジャパンブルワーズカップにて過去4年で3回1位を受賞した唯一のブルワリーです。 ビール発祥の地「横浜」より、新鮮で美味しい、想いのこもったビールをお届け致します。

網走ビール

網走ビール

北海道最北端に位置するクラフトビール醸造所。 平成10年に創業し現在はビール3種類、発泡酒4種類を定番商品として販売しています。

結わえる

結わえる

もっちもちで美味しい寝かせ玄米で健康の土台を作って、たまには好きなものを思いっきり食べて飲んで楽しむ。 私たちはそんな「メリハリ寝かせ玄米生活」を提案しています。 かつては何百年も健康で持続可能な生活文化が息づいていた日本。 それなのに戦後、食に限らず衣食住すべてにおいて大量生産・大量消費の社会に変わってしまった。 日本のいいものを選ぶ人が増えれば、今の様々な問題は自然と解決していき、持続可能な世の中は必ず作ることができる。 そんな想いから生まれたのが「結わえる」と「寝かせ玄米」です。 この想いを広げるために首都圏はじめ日本各地に出店し、ネット通販でメリハリ寝かせ玄米生活を継続してもらい、便利なごはんパックを製造し、共感してくださるパートナー会社様へ販売しています。

Artoftea(アートオブティー)

Artoftea(アートオブティー)

「五感で楽しむ本格派オーガニックプレミアムティー」 ART OF TEAは、世界をリードする斬新でヘルシーな食文化が広がるアメリカ西海岸ロサンゼルス発のブランドです。 世界中から厳選されたオーガニックの茶葉やボタニカルを中心にハンドブレンドして作られた最高級のお茶は、World Tea Expoにおいても数々の賞を受賞し、お洒落なカフェ、五つ星ホテルやSPAGO等有名レストラン等にて愛飲されています。またデザートティーというカテゴリーを初めてつくったことでも知られています。 有機JAS認証を取得しています。 創業者ステイーブシュワルツ ブレンドについて 「僕は才能が沢山あるわけではないけれど、一つ才能言えるものがあるんだ。それはアロマ、香りについての記憶がいいということ。楽器を演奏する人や作曲家が、与えられたイメージを、音符にして、曲を書き上げることができるように、僕は与えられたイメージから、様々な植物や茶葉を組みあわせて、香りを創り出すことができるんだ。シャターズオンザビーチの場合もホテルのテーマとなる香りを嗅いで、カモミール, オーツ麦、海草やその他の要素に分解して、それにマッチするものをいくつかの植物や茶葉でブレンドして、一回のトライアルで作り上げたんだ。デザートティーについても同様で、ロサンゼルスのクリエイティブなシェフ達と作り上げてきたんだ。ブレンドに誇りを持てるのは本当に素晴らしいことで嬉しく思っているよ。」

しまんと百笑かんぱに

しまんと百笑かんぱに

皆様に高知・四万十のイイモノをお届けします。 自然にさからわず旬の食材に手をかけることを惜しまずに作られた昔ながらの「食」。 おいしくて、安心できる自然のもの。自然に優しくここ四万十をより豊かにするもの。 日本最後の清流四万十川の豊かな自然に育まれた[天然食]をご紹介させて頂きます。 四万十は日本最後の清流と呼ばれる四万十川が流れる緑豊かな地で、 四万十川は豊富な川の幸や青のりの産地としても知られている。 日本でも数少ない天然のウナギや鮎、テナガエビなどが獲れ、いずれも味や食感がたまらない。 グルメが濃厚に楽しめる、実に“おいしい地域”なのです。 そんな地で「地域の情報を集め、商品を作り、販売する。 地域の人たちの思いと地域の商品をつなぐ『田舎商社』」として誕生した 「しまんと百笑(どめき)かんぱに株式会社」。 これぞニッポンの味!を実現した他にはない味と香りの豊かなだし醤油やだし酢、 振り掛けるだけの鰹だしパウダー、粉状のドレッシングなど、どこにも無い自慢の調味料や 山奥でのみ収穫可能な、しまんとのお米 ヒノヒカリ等をお届けいたします。

Kericho Gold - 株式会社SKYAH

Kericho Gold - 株式会社SKYAH

<<新型コロナの影響を受け、ケニアから日本への貨物輸送が滞っておりましたが、6月3日、再入荷いたしました!>> 【ケニア発プレミアムティーブランド“Kericho Gold”】 ケニア発プレミアムティーブランド”Kericho Gold”(ケリチョー・ゴールド)は、アフリカ各国の厳選素材を用いて、様々なフレーバーの紅茶・ハーブティーを生産しています。 植民地時代から、ケニアは茶葉を原材料として輸出してきましたが、メーカーのGold Crown社創業者の“ブレンディングからパッケージングまで最終商品化した、アフリカ発のティーブランドを育てたい”という想いから、Kericho Goldが誕生しました。 【深呼吸したくなる、白砂糖のような味わい】 Kericho Goldが一番最初に世に送り出した商品“ピュアケニアティー”は、ケニア産紅茶100%の贅沢な一品。飲みやすく心地よい渋みと芳醇なコクが楽しめる紅茶は、雑味のない透明感のある甘味で、まるで白砂糖のような味わいです。すぅーっと深呼吸したくなるような、濃厚な一杯。ティーテイスターが一つ一つ厳選したケニア産の茶葉は、自信をもって最高級と言える品質のものです。 【アフリカ各地の厳選素材が生み出すティー】 Kericho Goldは、アフリカ各地から厳選された素材を調達し、ケニアでブディング・パッケージングしています。紅茶の他にも、フレーバーティー、フルーツティー、ハーブティーなど各種取り揃えております。フェアトレード商品、カフェインフリーティーの扱いもございます。

BMターゲット

BMターゲット

SNS映え、ECOを意識したテイクアウトカップを販売しています。 紙コップ、クリアカップはもちろん、流行りのドリンクボトルやタピオカU底カップなど、 キラリと光るカフェアイテムを多数ラインナップしております。

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ