【NEW SHOP OPEN】NOM(飲む)文化を届ける!個性あるCRAFTビール | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)

ニュース

【NEW SHOP OPEN】NOM(飲む)文化を届ける!個性あるCRAFTビール
KITCHEN BROTHERS

検索ドロワーを開く
卸業者とつながる
NOMCRAFT BREWINGベジターレ株式会社トラキアトレーディング下堂園株式会社半澤鶏卵株式会社エコみらい永源寺マルベリー株式会社ウェルカムジョン万カンパニー

ニュース

20.02.26

【NEW SHOP OPEN】NOM(飲む)文化を届ける!個性あるCRAFTビール

HELLO BROTHERS!新たにオープンした8社の卸業者様を紹介いたします。 あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

NOMCRAFT BREWING

令和元年から和歌山県有田川町にて始動したクラフトビール醸造所です。「飲む:nom」と「職人:craft」を掛け合わせネーミングしました。ミッションはクラフトビールを通して”愉快なコミュニティ”を作ること。アメリカンIPAやホッピーな飲みやすいスタイルを中心に、地元農家さんや世界各地のブリュワーとも積極的にコラボします。

Sample detail

NOMCRAFT BREWING

NOMCRAFT BREWING

NOMCRAFT BREWINGは令和元年5月オープンの醸造所です。 和歌山県有田川町にて保育所をリノベーションし「クラフトビールでまちづくり」に挑戦中。 メンバーはポートランド出身のマスターブリュワー・ベン、シカゴ出身のビアソムリエ・アダム、オーストラリアで醸造研修を積んだタクミ。 ミッションはクラフトビールを通して”愉快なコミュニティ”を作ること。 アメリカンIPAやホッピーな飲みやすいスタイルを中心に、地元農家さんや世界各地のブリュワーとも積極的にコラボします。 ■スペシャルビールもございます。 商品一覧にてご覧いただけます。 お気軽にお尋ねください。

ベジターレ

VEGETARE(ベジターレ)はラテン語で、活気づける、元気にさせるという意味で、”vegetable=野菜”の語源でもあります。自然と人が生んだ食材を大切に紐解き、新しい価値を加え、これからも日本の美味しいやこだわりをお届けしていきたいと願っています。

Sample detail

ベジターレ

ベジターレ

ブランドの名前である、VEGETARE(ベジターレ)はラテン語で、活気づける、元気にさせるという意味で、‘vegetable=野菜‘の語源でもあります。 ベジターレが展開するベジギフトは、目で楽しむだけでなく、贈られた側も健康で美味しい野菜を食べて元気になって欲しいという思いが込められています。 こだわりの価値ある野菜は、目で見て元気をもらうだけでなく、食べて健康になる、何より、そんな野菜を食べると身体が喜んでいる感覚がわかります。 私たちはそのようなこだわりの野菜を生産者から適正価格での買い取りを心掛け、生産者支援にも繋げていきたい。 一生懸命作った野菜や果実がブランドになる、という新しい経験を生産者が肌で感じ、さらによいものを作って欲しいと思っています。 日本には四季があり、歴史が受け継がれる風土や伝統があり、匠のこだわりがあります。 ベジターレでは、自然と人が生んだ食材を大切に紐解き、新しい価値を加え、これからも日本の美味しいやこだわりをお届けしていきたいと願っています。

株式会社トラキアトレーディング

弊社は独自のネットワークを使いブルガリアの最高品質の商品を輸入販売しています。ブルガリアで今最も勢いのあるトップワイナリー・カタルジーナ・エステイトの日本総代理店で、食事とのペアリングに最適なエレガントでバランスのとれた味わいはワインにこだわる飲食店等の皆様にご愛顧頂いています。

Sample detail

株式会社トラキアトレーディング

株式会社トラキアトレーディング

弊社は独自のネットワークを使いブルガリアの最高品質の商品を輸入販売しています。 ブルガリアで今最も勢いのあるトップワイナリー・カタルジーナ・エステイトの日本総代理店で、食事とのペアリングに最適なエレガントでバランスのとれた味わいはワインにこだわる飲食店等の皆様にご愛顧頂いています。 〈ブルガリアのワインの歴史〉 ワイン神ディオニソスの遺跡が存在するブルガリアは、世界最古のワイン醸造国の一つであり、ワイン造りのメッカとして名を馳せていました。 古代ワイン造りが盛んであったのは、ブドウの栽培・醸造に最適な土壌と環境が備わっていたからです。 東西冷戦が終わり、西側の最新の設備や技術とブルガリアの古典的手法が合わさり、ワイン造りに最適なテロワールの元、高品質ワインが造られ始めました。 今では世界有数のコンクールで最高賞を受賞するなど欧州の専門家にも高く評価されています。

下堂園

1954年(昭和29年)の創業以来、技術者として、茶商として、生産者として、鹿児島茶の普及に努めています。「吟穣茶」は下堂園が手がける新たな商品です。独自の方法で抽出したお茶は、香料や添加物を一切使用せず、お茶本来の味をそのままワインボトルに閉じ込めました。お酒を飲まない方でも食事とのペアリングを楽しめるように開発した商品です。

Sample detail

下堂園

下堂園

下堂園は1954年(昭和29年)の創業以来、技術者として、茶商として、生産者として、鹿児島茶の普及に努めています。 鹿児島を代表する品種「ゆたかみどり」を中心とした深蒸し茶や煎茶、自社有機農園で栽培している抹茶やハーブなど、お茶を中心とした販売・商品開発を行っています。 <吟穣茶とは> 「吟穣茶」は下堂園が手がけるお茶の可能性を広げる新たな商品です。 独自の方法で抽出したお茶は、香料や添加物を一切使用せず、お茶本来の味をそのままワインボトルに閉じ込めました。 お酒を飲む方はビールやワイン、日本酒など選択肢がたくさんあります。 しかし、飲まない方はジュースや烏龍茶など選択肢があまり多くはありません。 「吟穣茶」はお酒を飲まない方でも食事と飲み物のペアリングを楽しめるように開発した商品です。

株式会社半澤鶏卵

私たちは、美味しい卵を通して豊かな食と健康、そして幸せをお届けします。スモッちは、国産の新鮮な鶏卵を半熟にゆで「いそしお」で味付けし、本格くんせいをいたしました。一口食べると、ほのかなスモークの香りが口いっぱいに広がり、絶妙な塩加減と濃厚な半熟の黄身がとっても美味しく、くせになります。

Sample detail

株式会社半澤鶏卵

株式会社半澤鶏卵

【大切にしていること(経営理念)】 ・私たちは、命の源である、完全栄養食品の美味しい卵を通して、豊かな食と健康、そして幸せをお届けします。 ・私たちは、お客様のニーズに応えるために絶えず研究開発に挑戦し、魅力あふれる商品を提供します。 ・私たちは、最も信頼できるパートナーとして、互いに自己成長を高めながら豊かな人生を育む職場にします。 【事業内容】 ・養鶏場の運営(卵の製造) ・卵の加工品の製造 スモッち(半熟のくんせい卵)を専用工場にて製造しています。 ・カフェ、直売所の運営ではCOCCO(山形市くぬぎざわ)にて、養鶏場の新鮮な卵やスイーツを製造・販売しています。

株式会社エコみらい

北海道の雄大な大地で育った原料で作ったものを全国へお届けします。北海道産100%、農薬・化学肥料不使用の完熟トマトを使用しています。日本で唯一、トマトジュースでモンドセレクション最高金賞を受賞しました。オリジナルジュースの作成も可能です。

Sample detail

株式会社エコみらい

株式会社エコみらい

当店では北海道産の原料にこだわっておりまして、北海道の雄大な大地で育った原料で作ったものを全国へお届けします。

永源寺マルベリー

滋賀県東近江市の山間地域で、機能性素材の原料生産・加工を行っております。数年前に有機JAS認定を取得し、国内だけでなく海外へも出荷しております。粉末はお菓子の原料やドリンクの原料へ、 チップ(粗刻み)はお茶やティーパックの原料へお使いいただいております。

Sample detail

 

永源寺マルベリー

永源寺マルベリー

農地を守りたい、雇用を作ってきたい、世界の人の健康に寄与したい、そんな思いで動いているのが弊社です。 滋賀県東近江市の山間地域で、耕作放棄地を開墾するところから始まり、地元のご高齢者や障碍者の方と一緒に薬用植物栽培・加工・販売を行っております。 数年前に有機JAS認定を取得し、国内だけでなく海外へも出荷しております。 また、弊社は主に機能性素材の原料生産から加工をおこなっている会社です。 桑、明日葉、月見草、モリンガ、ケール、など昔から体に良いとされてきた植物を有機栽培にて生産し、自社乾燥工場にて乾燥、バルク出荷や小売商品製造を行っております。 原則有機栽培品ですが、非有機品もございます。 栽培から行っている会社ですので、お客様のご利用になられたい形態での納品が可能です。お気軽にご相談ください。

株式会社ウェルカムジョン万カンパニー

高知県土佐清水産の宗田節を使った加工品の製造販売をしています。宗田節の原料はそうだがつお。漁師さんが夜中に出港し、一本釣りで釣ってきます。次の日の朝にはその魚を加工場の大きな釜で煮て、大きなビルのような燻製棟で燻していき作られます。土佐清水だからできる宗田節です。

Sample detail

株式会社ウェルカムジョン万カンパニー

株式会社ウェルカムジョン万カンパニー

私たちは、主に地元である高知県土佐清水産の宗田節を使った加工品の製造販売をしています。 宗田節の原料はそうだがつお。 これは地元の漁師さんが夜中に出港し夕方まで一本釣りで釣ってきます。 次の日の朝にはその魚を地元の加工場で大きな釜で煮て、大きなビルのような燻製棟で燻していき作られます。 土佐清水だからできる宗田節です。 これまでは主に業務用としての出荷で、お蕎麦屋さんや料亭や日本食レストランなどで扱われるプロが認める宗田節です。 私たちはその宗田節を家庭の食卓で使ってい届くことで、ダイレクトに宗田節の味を知っていただき宗田節ファンを作っていきたいと考えています。

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

この記事をシェア

こちらの記事もおすすめ