出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×
サンプル請求
全国配送
翌日出荷
小ロット対応
オリジナル商品開発

基本情報

私たちについて

Pipiltin Cocoa(ピピルティンココア)はインドネシアに拠点を置く100%現地企業です。
現在取り扱っているのは、アチェ、フローレス、バリ、東ジャワの4地域のカカオ豆。
インドネシアを旅して発見した各地のおいしいカカオ豆を使い、
ジャカルタ工房にて各地域の特徴を100%生かしたチョコレートをつくっています。

1. 本当のBean to Bar
カカオ豆からチョコレートになるまで、一貫してインドネシア国内で製造。
その国でとれたカカオはその国で加工することがモットーです。

2. 高品質カカオ豆のみ使用
カカオ豆はきちんと発酵されていないと、カカオ独特の美味しい味や香りが引き出せません。
実はインドネシアのカカオ豆は、これまで発酵されることがあまりなかったため、生産量世界第3位の割には有名ではなかったのです。
Pipiltin Cocoaで取扱うカカオ豆は、完全に発酵させてカカオの美味しさを100%引き出したものです。
インドネシアカカオを是非お試しあれ。

3. インドネシア産を追求したシングルオリジン
インドネシアは1万以上もの島をもつ島嶼国家であるため、各地の環境もそれぞれ。
味や香りの種類も豊富であるというのもうなずけます。
同じ国でもここまで違うのかということを、くらべて楽しんでみてください。

最後に、私たちは高品質で発酵がきちんとされたカカオ豆を、農家から直接、適正な価格で購入しています。
また私たちがカカオ農家に「あなたのつくったカカオは美味しい!」と伝えると、思ったよりも、かな~り喜んでくれます。
こうした、食べ物を通したコミュニケーションは、とても健全なことだと私たちは思っています。

ホームページやSNSにあるカカオ農家さんの動画もぜひご覧ください。
(動画を使用されたい場合はご一報いただけますと幸いです。)

Supplier about 176 65381d1d20
Supplier about 176 5507070c34
Supplier about 176 810eff9731
Supplier about 176 aabf1c5348

担当者

奥村 瑛莉奈

所在地

東京都渋谷区道玄坂2-23-12フォンティスビル8F

定休日

土曜日 日曜日 祝日

営業時間

-18:00

備考

・商品はご注文金額の合計が20,000円(税抜)より承ります。
・送料は一律650円(税込)頂いております。(サンプルの場合は実費)
・30,000円以上ご注文の場合、送料は無料です。
・お支払は初回お取引のみ前払現金振込にてお願いしております。
・振込手数料はお客様にてご負担ください。

Icon yen gry

全ての商品の飲食店様向けの卸価格が見れます。

Icon feed gry

入荷状況やお知らせなど最新情報が届きます。

Icon message gry

気になる商品や取引条件の相談ができます。

Icon cart gry

そのまま発注、まとめて請求書払いができます。

よくある質問

カカオ農家さんの動画はどこで見れますか?

Tiny 782583423 charge 38 0c14a3be57

こちらからご覧ください▼ フローレス農家さん https://youtu.be/1IFz7WkPHn0 バリ農家さん https://youtu.be/HOEC4I4gN9M

オリジナル商品は開発できますか?

Tiny 782583423 charge 38 0c14a3be57

オリジナル商品の開発は物量によって可能です。 詳細な条件をお打合せにて決定させて頂きますので、お気軽にお問合せください。

サンプルは提供できますか?

Tiny 782583423 charge 38 0c14a3be57

サンプルは送料を頂きますが、ご対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

この卸業者をお気に入りに追加してお得な情報を手に入れましょう。

商品について直接相談や質問、発注できるようになります。

既にアカウントをお持ちを方はこちらからログイン