出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×
サンプル請求
全国配送
翌日出荷
小ロット対応
オリジナル商品開発

基本情報

私たちについて

Minimal -Bean to Bar Chocolate-(ミニマル-ビーントゥバーチョコレート)は、世界中のカカオ農園に直接足を運び、品質の良いカカオ豆を選び仕入れ、自社工房でカカオ豆から板チョコレートができるまでの全工程(選別・焙煎・摩砕・調合・成形)を管理し、製造する“Bean to Bar Chocolate”専門店です。

カカオ豆の個性を活かし、カカオ豆本来の味わいや香りの表現に徹底的にこだわっています。
私達のチョコレートで、皆様の生活に”新しい彩り”を加えたい。そんな思いでチョコレートを製造しています。
できたての香り豊かな“Bean to Bar Chocolate”をお楽しみください。

取扱商品

担当者

小暮 道久

所在地

東京都渋谷区富ヶ谷2丁目1-9

定休日

土曜日 日曜日 祝日

営業時間

-18:00

備考

・1回につき15000円以上のご注文をお願いしております。
・送料はお客様負担となります。

Icon yen gry

全ての商品の飲食店様向けの卸価格が見れます。

Icon feed gry

入荷状況やお知らせなど最新情報が届きます。

Icon message gry

気になる商品や取引条件の相談ができます。

Icon cart gry

そのまま発注、まとめて請求書払いができます。

よくある質問

ロットはありますか?

Tiny 557456161 charge 38 88d9170fd0

一回につき下代税抜き15000円以上のご発注をお願いしております。

この卸業者をお気に入りに追加してお得な情報を手に入れましょう。

商品について直接相談や質問、発注できるようになります。

既にアカウントをお持ちを方はこちらからログイン