出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×
Logo blk
Icon search@2

基本情報

私たちについて

スペイン・ビエルソ地方にて家族でワイナリーを営むペイケ家の日本で唯一のワイン卸業者です。
メンシア種ゴデージョ種といったビエルソ国有種の葡萄を使用した大変貴重なワインを主に扱っております。
ワインの輸入を通じて国の食文化や生産者の思いを日本に伝えるとともに、国と国との懸け橋になるよう努めております。

取扱商品

担当者

幕田 美里

所在地

東京都杉並区阿佐谷南3-37-1大森ビル3F

定休日

土曜日 日曜日 祝日

営業時間

-18:00

備考

送料は11本以下の場合1000円、12本以上で無料、クール便ご希望の場合は1500円頂戴致します。できるだけ12本単位でのご注文をお願い致します。混載可能です。

Icon yen gry

全ての商品の飲食店様向けの卸価格が見れます。

Icon feed gry

入荷状況やお知らせなど最新情報が届きます。

Icon message gry

気になる商品や取引条件の相談ができます。

Icon cart gry

そのまま発注、まとめて請求書払いができます。

よくある質問

どのような特徴のワインですか?

Tiny 533530368 charge 38 e673a2b3ea

ピエルソ地方でのみ育つ「メンシア種」という、今ヨーロッパで改めて注目されている古い品種を使ったワインを主に取り扱っています。

事業の特徴を教えてください。

Tiny 533530368 charge 38 e673a2b3ea

スペイン・ビエルソ地方にて家族でワイナリーを営むペイケ家の"日本で唯一"の卸業者です。

注文した商品は何日で届きますか?

Tiny 533530368 charge 38 e673a2b3ea

平日午後3時までのご注文分は、関東近郊であれば翌日着で発送可能です。土日祝日はお休みをいただいておりますので、翌営業日に発送となります。関東近郊以外の地域の場合は直接弊社にお問い合わせ下さいませ。

この卸業者をお気に入りに追加してお得な情報を手に入れましょう。

商品について直接相談や質問、発注できるようになります。

既にアカウントをお持ちを方はこちらからログイン