TEATOPIA TOKYO | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)
サンプル請求
全国配送
翌日出荷
小ロット対応
オリジナル商品開発

基本情報

私たちについて

TEATOPIA TOKYOは
東京発のオーガニックティーブランドです。

環境や海外の人々の生活にも配慮したオーガニックでエシカルな商品を日常生活の一部に、自然な形で取り入れる。
そんな現代的なライフスタイルを提案したいと思っています。
ストレートティーであるVOYAGEは一般的な紅茶と異なり、繊細で緑茶のような澄んだ甘みを持つシングルオリジンの茶葉を使用しています。
フレーバーティーであるMARINA、PARADE、BREEZEは、茶葉だけでなくオーガニック認証を取得した花や実、果実の香りを独自のバランスでブレンド。
上質なハイビスカスとシナモンをベースに花をブレンドしたWONDERは、美しいピンク色が特徴のノンカフェインハーブティーです。
TEATOPIA TOKYOのすべての素材は、自然のままで栽培することに強いこだわりのある農園で作られています。
決して、オーガニック認証を取得するためだけに、農薬や化学肥料を使用していないのではありません。
これまで、そうした理念に共感頂いている百貨店や、オーガニックストア、エステサロン、美容室、レストランなどでの販売経験がございます。
サンプルのご提供など、お気軽にお問い合わせください。

◆ORGANIC◆
TEATOPIA TOKYOの紅茶はすべてオーガニック認証を取得しています。
茶葉、花、実、香りなど全ての素材が各国の厳しい基準をクリア。
農薬や化学肥料に頼らず、自然の恵みを最大限に生かして
丁寧に栽培されています。

◆FAIR TRADE◆
オーガニック栽培には多くの手間と費用が必要になります。
私たちは生産者の「環境の持続」という理念に共感し、
エシカル(倫理的)な取引を重視しています。
フェアトレードは現地で暮らす方々の支援にも繋がります。

◆QUALITY◆
リーフティーはスリランカの高地で栽培された最高級の茶葉を使用。
フレーバーティーには本物の果実から抽出した香りを使用し、
厳選した素材を独自のバランスでブレンドしました。
体にも心にも優しい「自然の美味しさ」をお楽しみください。

Supplier about 176 aaede6f6af
Supplier about 176 49f944f486
Supplier about 176 586099f580
Supplier about 176 cdbdac60c9

取扱カテゴリ

紅茶

担当者

吉田

所在地

東京都豊島区南池袋3-13-17MASHITA5ビル5階

定休日

不定休 土曜日 日曜日 祝日

営業時間

-20:00

備考

送料は着払いにて承ります。(2万円以上で無料)

07 gray01

全ての商品の飲食店様向けの卸価格が見れます。

08 gray01

入荷状況やお知らせなど最新情報が届きます。

06 gray01

気になる商品や取引条件の相談ができます。

04 gray02

そのまま発注、まとめて請求書払いができます。

よくある質問

有機栽培の紅茶なのでしょうか。

Tiny 434507561 charge 38 2e661edfee

その通りです。JAS法に基づく国内の登録認証機関からオーガニック認証を受けております。

ティーバッグは包装されていますか?

Tiny 434507561 charge 38 2e661edfee

基本的には業務用ですので、透明の食品用袋に入れた状態で、お送りしております。ただ、オリジナルパッケージによる個包装もお作りすることは可能です。

ほかのフレーバーはあるのでしょうか。

Tiny 434507561 charge 38 2e661edfee

現在は5種類を提供させていただいております。ほかの種類の紅茶をご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

この卸業者をお気に入りに追加してお得な情報を手に入れましょう。

商品について直接相談や質問、発注できるようになります。

既にアカウントをお持ちを方はこちらからログイン

TEATOPIA TOKYO
お気に入りに追加して
TEATOPIA TOKYOの
商品を発注しましょう。
KITCHEN BROTHERSに登録することで、
チャットで注文内容の相談をしたり
商品の発注ができるようになります。