出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×
サンプル請求
全国配送
翌日出荷
小ロット対応
オリジナル商品開発

基本情報

私たちについて

皆さんは、「モラセス」をご存知ですか。
砂糖を生成する時にうまれるもので、サトウキビ成分のうち、砂糖にならなかったものをモラセスと呼びます。

せとうちラボラトリーが扱うモラセスは、「和三盆糖」を作る過程を経てできあがります。
和三盆糖は、アクを非常に丁寧に取り除いているからこそ、繊細な味わいになりますので、アク抜きが最も大切な工程なのです。
この「アク抜き」を手作業で(余計なものを入れずに)、いかに丁寧に行うかでモラセスの質は決まります。

非常に丁寧につくっているので、他のモラセスとは全く異なるお味です。
また、和三盆モラセスと瀬戸内モラセスというサトウキビの品種が異なるモラセスをご用意しています。

最高品質のモラセスをぜひお楽しみください。
皆さんの料理に今までにない付加価値を添えられますように。

取扱商品

担当者

石野 雅俊

所在地

香川県高松市屋島西町2490

定休日

不定休

営業時間

-18:00

備考

弊社が取り扱うモラセスは、製造工程で非常に手間をかけているため他社のものとはお味も全く異なります。
製造数が限られている貴重な商品ですので、「大量」な注文には応じることができない場合があります。
小ロットからえも対応可能ですが、ロットにかかわらず、商品代+送料での配送となります。

Icon yen gry

全ての商品の飲食店様向けの卸価格が見れます。

Icon feed gry

入荷状況やお知らせなど最新情報が届きます。

Icon message gry

気になる商品や取引条件の相談ができます。

Icon cart gry

そのまま発注、まとめて請求書払いができます。

よくある質問

この卸業者をお気に入りに追加してお得な情報を手に入れましょう。

商品について直接相談や質問、発注できるようになります。

既にアカウントをお持ちを方はこちらからログイン