
- おすすめの商品(8)
「本当においしいお茶」「お茶の世界の楽しさ・楽しみ方」を提案し、お客様・生産家さん・店舗さんなど人々にとっての「お茶でつながる豊かな生活」を実現します。
<ブランドについて>
静岡県菊川市で120年続く製茶問屋を母体とし、個性豊かな生産家さんの「シングル茶」・伝統的で安定した「ブレンド茶」・海外からのフレーバーティーやフルーツティーなどの「世界のお茶」を取り扱うブランドです。
「持続可能なお茶の未来」をつくる一端を担い、様々な形で人々にお茶を届け、貢献をしていきたいと考えています。
<茶葉について>
静岡産深蒸し茶・特蒸し茶を中心に、自社買付け・自社仕上げの厳選した茶葉を取り扱っています。
製茶問屋ならではの生産家さんとのつながりや品質保持・火入れの技術を持ち、安定した品質と新たな生産家さんの掘り起こしをつよみとしています。
<店舗について>
静岡県菊川市の直営カフェにて、急須一煎だてのお茶や実店舗ならではのお茶体験を提供するとともに、ご家庭で楽しむお茶や茶器の販売も行っています。
中野 苗穂子
静岡県菊川市堀之内1-1
火曜日 不定休
※毎週火曜・第二木曜は配送業務は実施しません。
※配送方法・送料については別途お見積りを承ります。
※他商品・茶器等もご相談を承ります。
全ての商品の飲食店様向けの卸価格が見れます。
入荷状況やお知らせなど最新情報が届きます。
気になる商品や取引条件の相談ができます。
そのまま発注、まとめて請求書払いができます。
この卸業者をお気に入りに追加してお得な情報を手に入れましょう。
商品について直接相談や質問、発注できるようになります。