
- おすすめの商品(10)
鮮やかな模様のパッケージに、香水のように丁寧に調香された美しい茶葉。カリフォルニア州ロサンゼルスのプレミアムティーブランドArt of Teaは、世界中を旅して集めた最高級品質のオーガニック茶葉やボタニカルをブレンドしたオリジナルフレーバーティーを多数展開しています。繊細な香りのアールグレイから爽やかな緑茶ブレンド、甘い香りのカカオティーまで。そのユニークで華やかな香りで、世界中で高い評価を得ているArt of Teaのフレーバーティーの魅力をご紹介します。
※掲載写真は、全て昨年開催された際のものです。HELLO BROTHERS! KITCHEN BROTHERS編集部がピックアップしたニュースをお届け!
「五感で楽しむ本格派オーガニックプレミアムティー」
ART OF TEAは、世界をリードする斬新でヘルシーな食文化が広がるアメリカ西海岸ロサンゼルス発のブランドです。
世界中から厳選されたオーガニックの茶葉やボタニカルを中心にハンドブレンドして作られた最高級のお茶は、World Tea Expoにおいても数々の賞を受賞し、お洒落なカフェ、五つ星ホテルやSPAGO等有名レストラン等にて愛飲されています。またデザートティーというカテゴリーを初めてつくったことでも知られています。
有機JAS認証を取得しています。
創業者ステイーブシュワルツ
ブレンドについて
「僕は才能が沢山あるわけではないけれど、一つ才能言えるものがあるんだ。それはアロマ、香りについての記憶がいいということ。楽器を演奏する人や作曲家が、与えられたイメージを、音符にして、曲を書き上げることができるように、僕は与えられたイメージから、様々な植物や茶葉を組みあわせて、香りを創り出すことができるんだ。シャターズオンザビーチの場合もホテルのテーマとなる香りを嗅いで、カモミール, オーツ麦、海草やその他の要素に分解して、それにマッチするものをいくつかの植物や茶葉でブレンドして、一回のトライアルで作り上げたんだ。デザートティーについても同様で、ロサンゼルスのクリエイティブなシェフ達と作り上げてきたんだ。ブレンドに誇りを持てるのは本当に素晴らしいことで嬉しく思っているよ。」
藤岡 豊
神奈川県藤沢市片瀬山3-25-4
年中無休
受注の翌営業日に発送します。2万円以上で送料無料です。
開業の場合も安心です。 弊社のティーマイスターがはじめてのお茶選びのお手伝いから、サービスの仕方など
ご希望等をお聞きしながら、ご提案させていただきます。 ポットやカップなどのご紹介に加え、店内でのドリンクに加えギフト商品のご提案も可能です。 お電話等でアドバイスさせていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
全ての商品の飲食店様向けの卸価格が見れます。
入荷状況やお知らせなど最新情報が届きます。
気になる商品や取引条件の相談ができます。
そのまま発注、まとめて請求書払いができます。
この卸業者をお気に入りに追加してお得な情報を手に入れましょう。
商品について直接相談や質問、発注できるようになります。