Icon alertGoogle ChromeのアップデートによるAndroid端末の不具合について

お知らせ

Androidスマートフォン利用時の注文不具合について

現在、Google ChromeのアップデートによりAndroid端末でご注文ができない事象が発生しております。誠に恐れ入りますが、Google Chromeのアップデート以降にご注文された方は注文履歴のご確認をお願い申し上げます。

詳細につきましては、以下をご確認くださいませ。

【事象について】
 ・「商品の発注が完了しました。確認メールを送信しましたので、ご確認ください。」が表示されるが、確認メールが届かない
 ・チャット画面に「商品を発注しました」が表示されない

【対象端末について】
 ・Android
 ・利用ブラウザ:Google Chrome

Google Chromeの設定を変更していただくことで、事象が解消されることがございますので、誠に恐れ入りますが、以下手順にて設定変更のうえ再注文をお願い申し上げます。※もしくは、別ブラウザ(Safariなど)にてご対応いただけますと幸いです

【操作手順】
 ①Google Chromeを開いた状態で右上のメニューボタン(・・・が縦に並んだボタン)をクリック
 ②「設定」をクリック
 ③「詳細設定」>「プライバシーとセキュリティ」をクリック
 ④「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外す

事象が解決しない場合は、恐れ入りますが
下記サポートチームまでお問い合わせをお願いいたします。

▼お問い合わせ先▼
TEL:050-1749-7178(土日祝除く)
MAIL:support@kitchenbrothers.jp
対応時間:9:00〜18:00
KITCHEN BROTHERS サポートチーム 宛

ご確認ならびにご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。

追記 2019/11/27(水)

Google Chromeアプリを再起動していただくことで
事象が解消される可能性がございますので、下記手順をお試しくださいませ。

【Google Chromeアプリの再起動手順】
 ①Androidスマートフォンの画面下にあるマルチタスクボタン(画面切り替えボタン)をタップ
 ※Androidの機種によってはボタン表示が異なる場合がございます
 ②Google Chromeの右上「×」ボタンをタップ

こちらの操作により、
「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」の設定を変更せず解消されることがございます。

ご不明点等ございましたら、お気軽にサポートチームまでお問い合わせくださいませ。
ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。