Icon alertGoogle ChromeのアップデートによるAndroid端末の不具合について

よくあるご質問

KITCHEN BROTHERS の発注機能とは

毎日の受発注をパソコン・スマホから出来るオンライン受発注機能です。日々の受発注から月末の請求額確認まで全てこれひとつで行うことができます。すべてオンライン保管なのでペーパレスでお店のスペースも有効活用できます。

ログイン出来ない

ログインにはメールアドレスと初回時設定いただいたパスワードが必要になります。万が一パスワードをお忘れの場合は、ログインページ上「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードの再発行をお願いします。

メールが届かない

KITCHEN BROTHERS 365からのメールはすべて「noreply@kitchenbrothers.jp」のアドレスから配信されます。 メールは、発注完了時・発注先が商品発送時・登録情報の変更時などで配信されます。 これらのメールが届かない場合には、以下の設定をご確認ください。

【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@kitchenbrothers.jp)の設定

【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解
※解除後は自動的にメールが受信されるようになります。 上記内容が設定されている場合は、お客様のメール設定にエラーが発生している可能性がございます。 エラーの確認をさせていただきますので、こちらまでお問い合わせください。

発注内容を変更・キャンセルしたい

発注が一度確定されると、その後システム上で内容の変更はできません。万が一変更・キャンセルをご希望の場合は、発注先へお問い合わせください。

商品の納品先を変更したい

発注時にご変更される場合は、発注確認画面上、納品先の「変更」ボタンにて納品先の追加・変更をお願いします。発注後に変更が発生した場合は、発注先へお問い合わせください。
※出荷の状況によってご対応できない場合がございます。

納品完了ってなに?

荷物を受け取った際の、受領印のようなものです。発注した商品をお受け取りいただき、お届け内容にお間違いがなければ発送状況を「発送済」から「納品完了」にご変更ください。これで未受取の注文と受取済の注文をシステム上で仕分けることが可能です。