出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×
Author icon 236 276781475d

大橋 一幸

Vegetable boys Company CEO

まんぼうマルシェ運営。
埼玉県伊奈町と蓮田市にて年間100品種以上を栽培。
人と人がつながる「新しい農業」をテーマに、人と向き合い、
自然と共存し、持続可能な農業を目指している。

18.08.15.10:30

We love VEGETABLES!

初めまして!

vegetable boys company (略称 ベジボーイ)代表の大橋一幸と申します。
埼玉県北足立郡伊奈町&蓮田市で農業しています。

ベジボーイとは?のお話はまた後ほど。
今回はまんぼうマルシェについてお話しさせて頂きます!

埼玉県蓮田市に2015年5月に野菜直売所「まんぼうマルシェ」をopen致しました。

私達が育てた、新鮮な野菜はもちろん。近隣の農家さんの自慢の野菜やフルーツを販売しています。

また露地野菜がメインなので、野菜で四季を感じる事ができます。
春野菜、夏野菜、秋野菜、冬野菜。

それぞれにその時にしか収穫出来ない、旬!!の時期があるのです。

地元の方にそれが伝わり、対面して野菜を販売する。私達にとっても幸せな事です。

まんぼうマルシェは新しい農業のカタチを模索しながら、お客様とのコミュニケーションを大切に毎日営業しています。
家庭菜園の相談、お料理のレシピの相談など、とてもアットホームなお店です。

今後ブログを通して農業の楽しさ、野菜のお話し。私達が目指す地産地消等、様々な事を伝えていきたいと思います!
よろしくお願い致します。

 Share

  • Share fb@2
  • Share twitter@2
  • Share line@2

BLOGGER

新着/A-Z