【NEW SHOP OPEN】かわいいトウガラシ「Scotch Bonnet」がカリブ海から上陸!

ピックアップ
open61open61

HELLO BROTHERS!新たにオープンした6社の卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

スコッチボネットジャパン

日本で化学肥料は一切使わず無農薬で栽培しホットソース等の開発。他には無いフレッシュでフルーティーな「魅惑の辛さ」と「贅沢な素材の味」をお楽しみください♪

Sample detail

Keys&Bricks

日本の酒蔵職人の卓越した技術、丁寧な仕事、それから日本の豊富な自然から生み出される水によって、これまでにない高品質なプレミアムウォッカが誕生しました。 最高の一杯を追求した、日本発の国産フレーバーウォッカです。

Sample detail

みちのく福島路ビール

吾妻山の伏流水を使用し厳選した原料で醸造しているクラフトビールブルワリー オーソドックスなドイツスタイルのビールからバラエティに富んだビールまで年間を通して醸造しています。

Sample detail

菓子処杏

八王子にある自宅を工房に改装して“ご褒美お菓子”をコンセプトに具材選びからロゴキャラクターまで一つ一つ試作を重ねて出来上がりました!

Sample detail

sweet's kitchen

素材の味をあじわっていただけるよう、できるだけ油分、糖分を少なめにし、小さなお子様から高齢者の皆様にも安心して食べて頂ける栄養満点のおやつ作りにこだわっています。

Sample detail

城北麺工株式会社

創業60年、弊社独自配合により糖質を大幅に削減しつつも通常の麺と遜色ない食味を実現しました!お客様の健康のために、新商品開発にも取り組んでいきます。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

sweet's kitchenのサムネイル

sweet's kitchen

山形県天童市の田んぼと果樹畑がどこまでも続く蔵増地区で農産物の加工品生産、販売を行っています。当社が作るオリジナルのスイーツ、加工品で農家と消費者の皆さんをつなぐことを仕事として地域の主婦層を中心に仕事を行っています。素材の味をあじわっていただけるよう、できるだ油分、糖分を少なめにし、小さなお子様から高齢者の皆様にも安心して食べて頂ける栄養満点のおやつ作りにこだわっています。また、家族と同じく大切な存在のワンちゃんの健康と安全を考えた塩分、糖分不使用の手作りおやつ”玄米大豆クッキー等も製造、販売しています。 ★主に山形県産の農産物の加工品、ドライフルーツ、ジャム、お米のクッキーやケーキなどを  つくっています。 ★さらに魅力ある他県の農産物を取り入れさつまいものスイーツなどを加工、販売しています。  

城北麺工株式会社のサムネイル

城北麺工株式会社

「私たちは豊かな日本の伝統食品を通して、健康と社会に貢献する企業を目指します」 上記企業理念のもと、半世紀以上に渡りお客様と共に歩んでまいりました。 創業60年という節目を迎え、これまで以上に「お客様の健康」に寄与すべく、「低糖質」「雑穀」を使用した新商品の開発に取り組んでおります。

スコッチボネットジャパンのサムネイル

スコッチボネットジャパン

日本ではまだ珍しいですが、カリブ地域ジャマイカではポピュラーで可愛いトウガラシ「スコッチボネット(Scotch Bonnet)」を日本で化学肥料は一切使わず無農薬で栽培し、ホットソース等の開発、販売をしています。 ありがたい事に看板商品でもある「スコッチボネットホットソース」は販売を始めて実際に味を知って戴いた料理人や一般の皆様からは「美味しい!」「新しい!」とのお声を沢山戴いております。 他には無いフレッシュでフルーティーな「魅惑の辛さ」と「贅沢な素材の味」をお楽しみください♪

みちのく福島路ビールのサムネイル

みちのく福島路ビール

吾妻山の伏流水を使用し、厳選した原料で醸造しているクラフトビールブルワリー。 オーソドックスなドイツスタイルのビール、県産の果物を使用した香り高いフルーツビール、お米や清酒酵母を使ったビールなど、バラエティに富んだビールを年間を通して醸造しています。

菓子処杏のサムネイル

菓子処杏

【お店について】 八王子にある自宅を工房に改装して2畳スペースのキッチンで製作しています。 基本一人で作る、詰める、売る…の作業をしている為イベント催事&卸専門の焼き菓子店となっています。 出店経歴:マルイ催事(国分寺市)、ART BUFFET2019(国立市)  卸し店 :ジュエリーハッセキ(国立市・宝石店)、Casa di Camino(国立市・イタリア料理店) 【商品について】 ”ご褒美お菓子”をコンセプトに現在2種類展開しています。具材選びからロゴキャラクターまで一つ一つ試作を重ねて出来上がりました。今後もキャラクターとともに、商品が増えていく予定です。

Keys&Bricksのサムネイル

Keys&Bricks

最高の一杯を追求した、国産フレーバーウォッカです。 これまで世界のナイトシーンで飲まれる国産のウォッカはありませんでした。KEYS&BRICKSは、日本発のお酒としてグローバルに愛されるブランドを目指しています。 現在、日本のお酒のクオリティーが世界中で注目されはじめており、日本酒をはじめウイスキーやジンが海外でも多く知られるようになりました。しかし世界で一番飲まれていると言われるウォッカに、日本企業が注目することはありませんでした。そこで、日本の自然の豊かさや酒蔵の技術や伝統を駆使し、世界のアルコール業界に最高級のウォッカを提供するためにKEYS&BRICKSは立ち上がりました。 日本の酒蔵職人の卓越した技術、丁寧な仕事、それから日本の豊富な自然から生み出される水によって、これまでにない高品質なプレミアムウォッカが誕生しました。2016年2月から国内で販売を開始し、むやみに販路を拡大してのではなく、しっかりとブランドを育てることを重視してきました。消費者やバーテンダーの中でも少しづつKEYS&BRICKSファンが増えてきており、2019年11月現在、全国的に流通しており、特に東京の都心部では1,000店舗以上に導入し、国内トップクラスのナイトクラブにも多数導入しています。 発売当初はマンゴーフレイバーの一商品でしたが、2017年12月にレモンフレイバーの新商品を発売し、さらに2019年6月にはシソフレーバーと国産の米を原料としたプレーンのウォッカを新商品として追加致しました。 今後もハイクオリティーなウォッカを日本国内のみならず世界中に提供していきます。

最近の投稿