【NEW SHOP OPEN】ライフスタイルを詰め込んだお茶、「時をつくるお茶」が登場。

ピックアップ
open89open89

HELLO BROTHERS!新たにオープンした5社の卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

KiKi千住東の家

私たち暮らし方をデザインする夫婦ユニットKiKiは、食後・デスクワーク・晩酌など暮らしの様々なシーンに合わせた、味わい・香り・淹れ方などを設計した「時をつくるお茶」を製造・販売しています。静岡県富士市で代々良質な茶作りを続けている茶師 五代目 本多茂兵衛さんとの共同開発により完成した「時をつくるお茶」。あなたの暮らしにも、お茶というパートナーを加えてみませんか?

Sample detail

株式会社メルヘン

私達のバウムクーヘンは全て自社のファクトリーで一本一本焼き上げています。卵黄の割合が多くなるよう、卵はあえてM寸を使用、バターと発酵バターをタイプに合わせて使い分けるなど、すべての素材を大切に選んでいます。効率よりも「安全・安心」を優先した品質管理を徹底し、素材選びと同じように、焼成も一層ずつ丁寧に行っています。

Sample detail

三軒茶屋珈琲 red clover

ニカラグアにある、手付かずの大自然に農園で自生するコーヒーから取れた豆を使っています。栽培されるコーヒーは全て、シェードツリーとしてバナナ、オレンジ、レモンをはじめたくさんの果物や野菜の木と共に育てられ、大自然の朝霧をいっぱい吸い込んだコーヒーです。豊富で綺麗な湧き水で育ち、精製されることにより、クリアなコーヒーに仕上がります。

Sample detail

imm coffee&roastery

immが提供する”モノ”がいろいろな人の日常に持ち出され、それぞれの時間をほんの少し彩るものであってほしい。そして、それと同時にいろいろな人の想いや、それぞれの地域がもつ文化、様々な”モノ”を持ち込んでもらえる場所でありたい。May the coffee be with you!「コーヒーと共にあれ!」

Sample detail

株式会社ドルチェアンドビバンダ

イタリアの多くのカフェ、レストランで採用されている NATFOOD社 の新しいブランド「NATURERA」。多種多様なフレーバーシロップを始め、ジェラートや全く新しい食感のクレマなど魅力的な商品をご紹介いたします。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

imm coffee&roasteryのサムネイル

imm coffee&roastery

immが提供する”モノ”がいろいろな人の日常に持ち出され、 それぞれの時間をほんの少し彩るものであってほしい。 そして、それと同時にいろいろな人の想いや、それぞれの地域がもつ文化、 様々な”モノ”を持ち込んでもらえる場所でありたい。

三軒茶屋珈琲 red cloverのサムネイル

三軒茶屋珈琲 red clover

■ ■ ■ ニカラグア モンテクリスト農園について ■ ■ ■ サン・ファン・デル・リオ・ココ村の奥地、手付かずの大自然に自生するコーヒーがありました。 森林再生農法「アグロフォレストリー」の理念に従って、バナナ・マンゴー・パパイヤ・レモン・オレンジ等の豊富な果物の木とカカオの木がシェードツリーとなり、優しくコーヒーを育てます。 園内には清らかな小川が流れ、コーヒー栽培の恵みとなります。リスザル、シカ、オウムなどの動物が出迎えてくれる、ニカラグアの楽園です。コーヒーも約40ヘクタールという小さい土地で、表面温度が19~24度の農園で大切に栽培されています。このような形で栽培することにより、環境を維持し大切に守ることができるのです。 大自然の恵みはコーヒーに様々な美味しさとしてなって現れます。 ●湧き水を有する豊富な天然水 モンテクリスト農園が存在する「モンターニャ・エル・マハステ」は麓の町、サン・ファン・デル・リオ・ココには貴重な水源が存在し、私たちはその山の自然を守っていかなければならない使命を請け負ってます。湧き水は自治体の厳しい管理指導により、常に水質が保たれています。豊富で綺麗な湧き水で育ち精製されることによって、よりクリアなコーヒーに仕上げられます。 ●微生物が多数生息している温かいふかふかのミネラル土壌 園内の至るところにオレンジ、レモン、グァバなどの柑橘系の木が生息していて、土壌は果実でいっぱいになります。ふかふかの土は、みみずをはじめ微生物たちが土を自然分解していつもフレッシュな状態に保たれてます。 ●朝霧と昼から照り始める日光 モンテクリスト農園は朝10時まで霧の中に包まれて乾季でもとても涼しい気候です。朝霧がコーヒーを包み込み、コーヒーに潤いを与えるとともにコーヒーの実がギュッと引き締まり、美味しさをコーヒーチェリーに確実に閉じ込めます。10時を過ぎると一気に雲が晴れ青空が現れます。日中太陽が照り付けると果実はその糖分を使ってしまうので、果実の糖分が最も多い未明から午前中に収穫をします。 モンテクリスト農園は朝晩は涼しく、日中は"mucho sol" 日差しが強く暖かいのです。日中は活発に成長していくので、コーヒーチェリーはむっちりと肉厚で大きく、その見た目は飲みたいという欲求をそそります。

株式会社ドルチェアンドビバンダのサムネイル

株式会社ドルチェアンドビバンダ

イタリアの多くのカフェ、レストランで採用されているNATFOOD社の新しいブランド「NATURERA」。 多種多様なフレーバーシロップを始めジェラートや全く新しい食感のクレマなど魅力的な商品をご紹介いたします。

株式会社メルヘンのサムネイル

株式会社メルヘン

私達のバウムクーヘンは全て自社のファクトリーで一本一本焼き上げています。 卵黄の割合が多くなるよう、卵はあえてM寸を使用、バターと発酵バターをタイプに合わせて使い分けるなど、全ての素材を大切にしています。 効率よりも安全・安心を優先した品質管理を徹底し、素材選び同様、焼成も一層一層丁寧に行っています。

KiKi千住東の家のサムネイル

KiKi千住東の家

私たち暮らし方をデザインする夫婦ユニットKiKiは、食後、デスクワーク、晩酌など 暮らしの様々なシーンに合わせ、味わい・香り・淹れ方等を設計した「時をつくるお茶」を製造・販売しています。 お茶を飲むことで生まれる時間を楽しんで頂くための商品になっております。 【KiKi(キキ)とは】 暮らし方をデザインする夫婦ユニット。 高木と木皿、2つのKiからできています。 衣食住。ハレとケ。 暮らしの中の様々なことにまつわる違和感や欲求をひとつひとつ考え直し、自分たちの手で新しく作り直していくことを大事にしています。 東京・北千住の築90年物件をセルフリノベーションし、2018年より「KiKi千住東の家」として運営。 展示会、ポップアップストア、暮らしにまつわるワークショップ等を企画。 2020年には「KiKi千住東の家」内に日本茶喫茶&ノンアルバー「暮らしの茶寮」をオープン。 【時をつくるお茶とは】 今のライフスタイルに合うお茶って何だろう? お茶が大好きな「暮らし方デザインユニット KiKi」が注目したのは、お茶が作り出す豊かな時間です。 現代に生きる私たちの暮らしの中でも、お茶がもっと活躍してくれるはず! そんな想いから、生活のシーンにぴったり合うお茶の研究を始めました。 静岡県富士市で代々良質な茶作りを続けている茶師 五代目 本多茂兵衛さんとの共同開発により、FUU・SUISUI・GEKKOという個性的な3つの「時をつくるお茶」が完成しました。 さあ、あなたの暮らしにもお茶というパートナーを加えてみませんか?

最近の投稿