• ホーム
  • ピックアップ
  • 【限定先行販売】キア オラ!!今春、シリーズに新たな仲間が登場!-Kia Ora Organics-

【限定先行販売】キア オラ!!今春、シリーズに新たな仲間が登場!-Kia Ora Organics-

ピックアップ20.03.19
open78

この春4月より、ニュージーランドで定番のオーガニッククラフトソーダを販売するKia Ora Organics(キアオラオーガニックス)に、新しい商品が仲間入りします。今年の春~夏向けに新しくソフトドリンクをお店に迎えたい方にはぜひ知ってほしい商品。また、今までのカーマコーラシリーズを購入いただいていた方も、この機会にラインナップに加えてみてはいかがでしょうか。

今回は、KITCHEN BROTHERS先行販売となりますので、お店のメニューに一足早く春を取り入れる商品としてご検討ください。

【新商品】ライム&ビターズ

大人気のレミーレモネードに、ギュッと絞った有機ライム果汁を詰め込みました。ライムとレモン、フェアトレードで調達したオーガニックサトウキビを優しい微炭酸で仕上げているので、後味もすっきり。自然テイスト溢れる酸味と、バニラやクローブのスパイスの香りで、ジンなどの割り材としても楽しめます。

また、これからの季節にぴったりな春らしいピンク色と爽やかなソーダ。可愛らしいジャケットも店内に彩りを添えてくれます。

国内では、2020年4月より販売開始予定ですが、KITCHEN BROTHERSでは限定先行販売でいち早く登場です。自然テイスト溢れる酸味をお楽しみください。

 

【定番商品】カーマコーラシリーズ

Sample detailジンジャエーラ(左)、カーマコーラ(中央)、レミーレモネード(右)

 

レミーレモネード
【レモネード中のレモネード】
シチリアの照り付ける太陽の下で有機栽培されたレモンを使用して作られています。酸味と甘味のバランスが絶妙で、果汁のおいしさを感じられます。爽やか微炭酸レモネードでリフレッシュ。

カーマコーラ
【こちらのコーラに乗り換えてみませんか?】
シエラレオネで育てられたコーラナッツ、有機栽培されたサトウキビやバニラビーンズを主原料としており、人工的なものは一切使用しておりません。お肉料理との相性も抜群!

ジンジャエーラ
【一口飲んだら、ジンジャエーラに首ったけ】
ジンジャーは、スリランカの年中蒸し暑い気候の中で有機農法で栽培されています。肥沃な土地で育まれた生姜は、ひと際ピリッとしていて香りも格別です。ウィスキーの割材としても最適。

 

いかがでしたでしょうか?Kia Ora Organicsのオーガニッククラフトソーダは、ボトルのポップさに目がいきますが、テイストにこそ特徴があります。有機栽培果実の濃厚で爽やかなテイストと、小さなお子様から女性も飲みやすい微炭酸で仕上げています。これからの季節に、お店のワンポイントカラーとしてニュージーランドから届いた新商品の「レミーライム&ビターズ」を一足先にKITCHEN BROTHERSで、あなたのお店にも。

今後もKITCHEN BROTHERSではさまざまなこだわりの商品をご紹介させて頂きます。お楽しみに!

 

238212584 thumb 236 76ca379a5b

Kia Ora Organics

Kia Ora!! Kia Ora (キアオラ)は、ニュージーランドの先住民マオリ族が挨拶に使う言葉で、日本語では「やぁ」、英語では「Hi」の意です。 Kia Ora Organicsは、ニュージーランドなどから天然・有機素材にこだわった商品との「出会い」をお手伝いし、皆様にオーガニック商品をより身近に感じていただけるよう、取組んで参ります。 さぁ、Kia Ora Organicsとオーガニック生活をはじめませんか。 【クラフトソーダ・ツイストキャップご説明】 ① 冷やしていただくとより一層おいしく召し上がっていただけます。 ② 果汁分が沈殿しておりますので、お召し上がり直前にボトルを逆さにしていただくなどして撹拌してください。 ③ 開栓は、反時計まわりに回して手で開ける、ツイストキャップになっております。栓抜きは不要です。 ④王冠ですが、手で開栓出来るので、お客様の前でのパフォーマンスにもなります。 ⑤ボトルもオシャレですので、そのままストローをさしてお飲みください。 オーガニッククラフトソーダ各種は、ボトルのポップさに目が行きますが、テイストにこそ特徴があります。 有機栽培果実の濃厚で爽やかなテイストを女性にも飲みやすい微炭酸で仕上げています。

ショップページへ