鹿児島発のクラフトジン、大山甚七商店が期間限定10%オフキャンペーンを実施

ピックアップ20.05.15
news_ooyama_200515

鹿児島県で明治8年創業の芋焼酎の蔵元から生まれたクラフトジンの蒸留所 大山甚七商店より、【期間限定10%OFF】特別販売のお知らせです。

キャンペーン詳細

<期間限定10%OFF>
期間:~5月31日(日)
対象商品:KITCHEN BROTHERSに掲載されている全商品

 

大山甚七商店からのメッセージ

このような状況で少しでも飲食店さまへの力になれればと思い、10%オフのキャンペーンを用意いたしました。飲食店さまは大変厳しい状況が続いてると思います。当社の商品はカフェやBARの雰囲気でこそ飲んでいただきたい商品です。終息後に向けて新商品も開発しておりますので、何とかこの状況を一緒に乗り越えましょう!

Sample detail

868377171 thumb 236 027e8d15f3

大山甚七商店

大山甚七商店(宮ヶ浜蒸溜所)は、錦江湾が目の前に広がる指宿の地で明治8年に創業しました。 創業当時は呉服商を営み、その傍ら芋焼酎「富久泉」を造り始めたのが蔵の始まりです。 時は流れ平成最後の年、新たな挑戦、NEXT STAGEとしてスピリッツ免許を取得。 令和元年、当蒸溜所ならではのJAPANESE CRAFT GIN【JIN7 series 00】を発売開始しました。

ショップページへ