出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×

NEW SHOP OPEN!(~2019.07.21)

ニュース19.07.24
open40

HELLO BROTHERS!新たにオープンした7の卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

Kia Ora Organics

Kia Ora!! Kia Ora (キアオラ)は、ニュージーランドの先住民が挨拶に使う言葉で、日本語では「やぁ」、英語では「Hi」の意です。 わたしたちは、ニュージーランドなどから天然・有機素材にこだわった商品との「出会い」をお手伝いし、皆様にオーガニック商品をより身近に感じていただけるようC取組んでいます。 さぁ、Kia Ora Organicsとオーガニック生活をはじめませんか。

Sample detail

BRUSSELS Co.,Ltd.

ベルギーには、町の至るところに「広場」があります。さまざまな人が集まり、思い思いに時間を過ごす。 ブラッセルズはいつも皆さんの「広場」でありたい、そう考えています。 これからもブラッセルズはベルギービールのパイオニアとしての誇りを持ち、美味しさと、楽しみ方を広く伝えていきます。あなたの人生に、ビールを。

Sample detail

和香園

わたしたちは鹿児島県の自然豊かな大隅の大地、志布志市有明町でお茶づくりを70年余り続けております。 今までお茶を選んでこなかった人々にも手にとってもらえるような自然×健康×おいしいがコンセプトの新ブランドを立ち上げました。 急須がなくてもティーバッグ、ドリップ、パウダーなど使いやすいので、カフェメニューのひとつとして、またマグカップで飲めますのでインバウンド向けとしてもおすすめです。

Sample detail

満天の星

お茶が特産の四万十川源流点津野町。 茶葉を京都や静岡にも販売して生計をたてていましたが、 ペットボトルなどの普及と時代の流れでお茶を急須で飲む家庭が激減してきました。 そこで「お茶を加工品にかえて立て直そう!」と町が立ち上がり、 ほうじ茶を中心とした加工販売を目的とする株式会社満天の星を設立しました。

Sample detail

たまな商店

私たちたまな商店は「人と大地をすこやかに」のスローガンの下、美味しくて安全な「食」をお届けします。 単なる「おいしい」の一歩先へ。 あなたの日々の一食一食が、日本のまじめな農家さんへの支援に繋がるように、私たちが間に立ち「すこやかな食」の提案をいたします。

Sample detail

NODOKA

NODOKA(ノドカ)はお茶をまるごと「食べる」ことが出来るオーガニック日本茶パウダーです。 日本と海外、伝統と革新、そして消費者と作り手がつながることにより新しい喜び、可能性が生まれると信じています。 ぜひご一緒に伝統ある日本茶に新しい価値観をつけ、新しい日本の味わい方、楽しみ方や魅力を広めていければ嬉しいです。

Sample detail

フードジュエリー

子どものころは、“人生で一番幸せだった”おやつの時間。 私たちは、いつから、お菓子に対して“罪悪感”を感じるようになったのでしょうか。 “身につけて姿を飾るのがジュエリー”ならば、“食べることは人生を豊かにするジュエリー”だと信じ、たった一度の人生を、最高に楽しみたいすべての人に、今までにない価値を生み出す食を届けます。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。THANK YOU BROTHERS!

238212584 thumb 236 76ca379a5b

Kia Ora Organics

Kia Ora!! Kia Ora (キアオラ)は、ニュージーランドの先住民マオリ族が挨拶に使う言葉で、日本語では「やぁ」、英語では「Hi」の意です。 Kia Ora Organicsは、ニュージーランドなどから天然・有機素材にこだわった商品との「出会い」をお手伝いし、皆様にオーガニック商品をより身近に感じていただけるよう、取組んで参ります。 さぁ、Kia Ora Organicsとオーガニック生活をはじめませんか。 【クラフトソーダ・ツイストキャップご説明】 ① 冷やしていただくとより一層おいしく召し上がっていただけます。 ② 果汁分が沈殿しておりますので、お召し上がり直前にボトルを逆さにしていただくなどして撹拌してください。 ③ 開栓は、反時計まわりに回して手で開ける、ツイストキャップになっております。栓抜きは不要です。 王冠ですが、手で開栓出来るので、お客様の前でのパフォーマンスにもなります。 ④ボトルもオシャレですので、そのままストローをさしてお飲みください。 オーガニッククラフトソーダ各種は、ボトルのポップさに目が行きますが、テイストにこそ特徴があります。 有機栽培果実の濃厚で爽やかなテイストを女性にも飲みやすい微炭酸で仕上げています。

ショップページへ
107520787 thumb 236 5f55038774

BRUSSELS Co.,Ltd.

ベルギーには、町の至るところに「広場」があります。さまざまな人が集まり、思い思いに時間を過ごす。 フラマン語でもフランス語でもない「BRUSSELS /ブラッセルズ」という英語表記にしたのは、ベルギービールの美味しさと楽しみ方を伝える場所は、開かれていたほうがよいという創業者のメッセージです。 ブラッセルズはいつも皆さんの「広場」でありたい、そう考えています。 これからもブラッセルズはベルギービールのパイオニアとしての誇りを持ち、美味しさと、楽しみ方を広く伝えていきます。

ショップページへ
602562521 thumb 236 972d98807d

和香園

鹿児島県の自然豊かな大隅の大地、志布志市有明町でお茶づくりを70年余り続けております。自分たちの茶畑や契約農家さんからつくられた茶葉の製造・販売を一貫して行ってきました。その歴史において、様々なことに挑戦し、失敗を繰り返しながらも自然でおいしいお茶つくりを追及し続けています。たとえば、台風をヒントにした化学農薬だけに頼らない栽培方法など、一つ一つ、着実に具体化してきました。 そして、このような背景で育てつくられた自分たちのお茶を、若い女性にも手に取ってもらえる、自然で健康でおいしい商品づくりをコンセプトにTEAET(ティーエット)という新ブランドを立ち上げました。 特別栽培の基準で栽培された自社グループ茶園の安心・安全なお茶は、国際食品安全基準FSSC22000を茶葉の生産から加工まで一貫して取得しています。和香園は日本茶、特に緑茶の専門店を営んでおります。その歴史を紐解くと創業者である堀口均が前後間もなく「緑茶」ではなく「紅茶」の栽培・製造を始めたのがルーツ(起源)です。当時、紅茶は輸出用でしたが国内での緑茶需要も増え、紅茶から徐々に緑茶の栽培・製造へと変わってゆきました。 TEAET(ティーエット)商品は、緑茶と緑茶にダマスクローズ、柚子などを加えたフレーバーティー(無香料)をはじめ、紅茶と烏龍茶の間の半発酵茶、ウーロンブラックティーなど和香園のオリジナルティーも好評です。急須がなくてもティーバッグ、ドリップ、パウダーなど使いやすいので、カフェメニューのひとつとして、またマグカップで飲めますのでインバウンド向けとしてもおすすめです。パウダーはお菓子・料理など様々な味の原料・アクセントとしてもご使用いただけます。

ショップページへ
105344586 thumb 236 5900082b2a

NODOKA

ニューヨークで創設された、オーガニック日本茶パウダー専門ブランドのNODOKA。 東京で生まれ育った洪 秀日(ホン スイル)の「本物の日本茶を海外へ伝えたい」という想いから生まれました。 NODOKA(ノドカ)はお茶をまるごと「食べる」ことが出来るオーガニック日本茶パウダーです。 安心して簡単にそして美味しく味わえるオーガニック日本茶パウダー。 一切の化学肥料をしようせず、無農薬有機栽培で育てられた100%国産茶葉をぜいたくまるごとパウダーにしました。粉末加工することで上質な茶葉本来の美味しさ、栄養成分を余すことなく楽しむことができます。 食べられるほど上質なこの日本茶パウダーには生産者のこだわりとNODOKAの技術がつまっています。 こだわり抜いて作られる茶葉は、目が覚めるような透き通る美味しさです。決して強く主張しすぎない、爽やかで優しい味。まるで体の細胞が喜んでいるような感覚を覚えます。 何度も試行錯誤を重ねて、独自のきめ細かな粉末に仕上げました。 のど越しが良く水に混ざりやすく沈殿しにくくなりました。 パウダー状なので飲んで楽しむだけでなく溶いて料理に使ったりお菓子に入れたり、自由な発想で楽しみ方は無限大です。レシピはホームページにて公開しています。 日本と海外、伝統と革新、そして消費者と作り手がつながることにより新しい喜び、可能性が生まれると信じています。 ぜひご一緒に伝統ある日本茶に新しい価値観をつけ、様々な楽しみ方や魅力を広めていければ嬉しいです。 2016年 米国・ラスベガスで開かれたWorld Tea ExpoにてNew Productファイナリストに選出。 2017年 GOOD DESIGN AWARD 受賞

ショップページへ
536315425 thumb 236 d979d7a4a8

たまな商店

私たちたまな商店は「人と大地をすこやかに」のスローガンの下、 ・食で日本を変えよう! ・食べもので人を健康にしよう! ・農家さんがやりがいを持って農業を続けられるようにしよう! という環境づくりに務めています。 私たちの会社は、和歌山県白浜町にあります。豊かな自然が広がり、数多くの農産物や魚介類の恩恵が受けられる恵まれた環境です。 白浜町だけでなく全国に素晴らしい場所は沢山あるのですが、残念ながらそのほとんどが産業が成り立たず過疎化してしまっています。 日本の家庭の食生活・環境も大きく変わりました。年々お米の消費量も減っています。 昔ながらの健やかな食生活から離れて、人の健康の礎である食事をないがしろにして、ジャンクフードを好み、薬やサプリメントに頼る食生活になっています。 私たちが目指すものは、もっと安心・安全な食材をきちんと食べよう。もう少し食事にお金をかけよう。と思う人を増やしたい。そう思う人が増えることで、 ・農作物に見合う正当な対価を、消費者が当たり前のように差し出せる社会 ・農家さんが、これからも胸を張ってまじめに農業を続けよう、と思える社会 に変えていくことができると考えています。 単なる「おいしい」の一歩先へ。 あなたの日々の一食一食が、日本のまじめな農家さんへの支援に繋がるように、私たちが間に立ち「すこやかな食」の提案をいたします。

ショップページへ
058787265 thumb 236 db18a4897b

フードジュエリー

砂糖・添加物不使用、グルテンフリー! ドライフルーツやナッツからできた”罪悪感ゼロ”のギルトフリースイーツ「ブリスボール」の日本初の専門店<フードジュエリー>です。 ~For your colorful life~ たった一度の人生を、 最高に楽しみたいすべての人に— 子どものころは、“人生で一番幸せだった”おやつの時間。 私たちは、いつから、お菓子に対して“罪悪感”を感じるようになったのでしょうか。 ブリスボール “Bliss Ball”を通じて、人生で一番の至福の時間“Bliss Moment”を取り戻したい— 日本初のブリスボール専門店フードジュエリーは、このような想いで誕生しました。 “身につけて姿を飾るのがジュエリー”ならば、“食べることは人生を豊かにするジュエリー”だと信じ、たった一度の人生を、最高に楽しみたいすべての人に、今までにない価値を生み出す食を届けます。 砂糖を使っていないのに、こんなにも甘いー ドライフルーツやナッツを活かした、素材そのものの甘みをお楽しみください。

ショップページへ
034004285 thumb 236 fc6986b0ad

満天の星

お茶が特産の四万十川源流点津野町。 茶葉を京都や静岡にも販売して生計をたてていましたが、 ペットボトルなどの普及と時代の流れでお茶を急須で飲む家庭が激減してきました。 その為茶農家も厳しい状況となり、 また津野町の景観を守る茶畑も存続することができない状況になってきています。 そこで「お茶を加工品にかえて立て直そう!」と町が立ち上がり ほうじ茶を中心とした加工販売を目的とする株式会社満天の星を設立しました。 こうして私たち満天の星は茶葉を農家さんから適正価格で買い取るフェアトレードのような形にして自社工場でこだわり焙煎をしています。 季節、気温、色目、香りを見極めながら1人の職人が香り高く香ばしいほうじ茶に仕上げています。

ショップページへ