• ホーム
  • スナップ
  • いいお店ってなんですか?NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP 振角 勇輔

SERIES

いいお店ってなんですか?
NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP 振角 勇輔

snap_newnewyork

 

 

 

お客さんとスタッフの垣根がないお店。

 

自分たちのお店はニューヨークで「いいお店だな」と思ったところにインスパイアーを受けていて、そういうお店はお客さんとスタッフの垣根があんまりないところが多いです。
コミュニティスポットになるような、日常の挨拶から会話が始まるようなお店がいいお店だなって思いますね。例えば「そのスニーカーいいね」とかその日に身に着けてるものだったり、お店と全然関係ない話を自然とできるお店はすごく惹かれます。

うちのお店でも、ニューヨークが好きそうなお客さんには「行ったことあるんですか?」とか、そういう内容をきっかけに何気ない会話をするようにしていますね。ベーグルはもちろん、お店の雰囲気も現地に忠実な形にしているので感動していただけることも多くて、嬉しくなってついつい会話も弾んじゃいます。

そういうこともあって、小さいデリとかこぢんまりとした人情味あふれるようなところ、入ったときのアットホーム感があるお店に行きたくなっちゃいます。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?

 

 

 

240875777 thumb 236 0b3fc48b4e

NEW NEW YORK CLUB BAGEL&SANDWICH SHOP

ニューヨークスタイルのベーグル専門店です。本場の味にこだわったNYスタイルベーグルは特に海外のお客様に支持されております。また店舗でも人気を集めているカラフルなベーグルはお客様のご要望に応じたカラーリングでお作りすることも可能です。

ショップページへ