snap_thecoffeeshop

SERIES

いいお店ってなんですか? THE COFFEESHOP 萩原 大智

 

 

 

期待を超える感動。

 

おいしくて品質のいいコーヒーを提供するのはもちろん、サービスやアイデア、デザインの面でも、お客さまの期待を超えていけるのがいいお店なのかなと思いますね。
サードウェーブと言われ始めた時期にいろんなお店を回ってたんですが、初めてスペシャルティコーヒーに出会ったとき期待を超えて「すごいな!」と感動したんです。すごくおもしろいなと思ってそれがきっかけでコーヒーの世界に入ったので、そういう体験をここでも提供できたらいいなと思っていて。

 

僕らの考えとしては、知らないお店にいきなり入って、いっぱいあるよくわからないメニューの中からお客さまが頼むって結構難しいと思うんですよ。なので、来店したお客さまにいいサービスを提供するだけでなく、ドリップバックやポットでオフィスとかにお届けするサービスをやっていて。いろんな形でスペシャルティコーヒーを提供できたら、飲んでもらうハードルを下げつつ間口を広げて多くのお客さまにお届けできるかなと思っています。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?

 

 

 

331750355 thumb 236 419847753a

THE COFFEESHOP

最高品質のスペシャルティコーヒーだけを厳選し、その風味や味わいを最大に引き出すよう焙煎しています。 豆の販売はもちろん、独自のノウハウと経験で、あなただけのオリジナルのドリップバッグをお作り致します。 使用焙煎機:プロバット社 PROBATONE 12kg(半熱風式) 「No Sugar, But Sweet」をテーマに、スペシャルティコーヒー本来の甘さを引き出す焙煎を行なっています。

ショップページへ