出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×
  • ホーム
  • ニュース
  • 【NEW SHOP OPEN】スイーツでも、お食事でも!ふわもち新食感の九州パンケーキが登場

【NEW SHOP OPEN】
スイーツでも、お食事でも!
ふわもち新食感の九州パンケーキが登場

ニュース19.10.10
open52

HELLO BROTHERS!今週新たにオープンした4つの卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

KYUSHU ISLAND

『九州の素材だけでつくりたかった、毎日のおいしさ。』それが私たちのものづくりへの理念です。

Sample detail

有限会社 平澤商店

昔ながらの対面販売のお肉屋と焼肉屋(飲食店)への卸業をしています。
親族経営で創業30年を迎え、ホルモンで食を豊かにをモットーに日々頑張っております。

Sample detail

YUGEN

「日本の伝統を身近に」をコンセプトとし、最高品質の日本茶を扱う専門店として京都にOPENしました。
京都府を中心に日本各地より品質の高い日本茶のみを厳選し、煎茶は茶葉の違いを楽しんでいただけるようシングルオリジンにて提供しております。

Sample detail

【土と暮らす】株式会社 維里

自然の力のみで育った本当に安心して食べられるお米を心を米(込め)て育てています。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

100070278 thumb 236 ce9bf78b94

【土と暮らす】株式会社 維里

西日本最高峰の石鎚山のふもと、「名水百選」にも選ばれる美味しい水が湧き出る、 愛媛県西条市。私たちはこの自然豊かな大地で自然栽培農法でお米を育てています。 自然栽培とは本来土が持っている力を活かし、農薬はもちろんのこと、化学肥料、動物性有機肥料なども一切使わず、太陽や水、土の力だけで栽培する農法のことです。雑草取りなどの手間ひまは慣行栽培のお米の何倍もかかりますが、自然の力のみで育った本当し安心して食べられるお米を心を米(込め)て育てています。 「農業は命を育てる仕事」「大切な人に美味しく安心・安全なものを食べてもらいたい」という思いから、自然に寄り添いお米を育てることでその糧が大切な人の未来になると信じて、土と向き合っています。 土と共に暮らしていくという農業に対する気持ちをそのまま、「土と暮らす」というブランド名にしました。

ショップページへ
212612832 thumb 236 2b9506fe0d

KYUSHU ISLAND

『九州の素材だけでつくりたかった、毎日のおいしさ。』それが私たちのものづくりへの理念です。 九州を(あたかも)一つの島として広域に捉え、多様性豊かな各県の地元農業(生産者、産地)と、各地に伝わる優れた食品加工の技術を新しいアイデアで掛け合わせ、味と品質にこだわった安心・安全な「世界に通用するグローバル品質」の九州ブランドを生み育て、「地域循環型」のものづくりを目指して地元経済に貢献してまいります。

ショップページへ
482175320 thumb 236 f28c02846f

有限会社 平澤商店

昔ながらの対面販売のお肉屋と焼肉屋(飲食店)への卸業をしています。 親族経営で創業30年を迎え、ホルモンで食を豊かにをモットーに日々頑張っております。

ショップページへ
854437434 thumb 236 91c25abe46

YUGEN

「日本の伝統を身近に」をコンセプトとし、最高品質の日本茶を扱う専門店として京都にOPENしました。 京都府を中心に日本各地より品質の高い日本茶のみを厳選し、煎茶は茶葉の違いを楽しんでいただけるようシングルオリジンにて提供しております。 2018年7月に誕生してから日本茶をもっと気軽に楽しんでほしい、農家さんがこだわりと愛情を込めて作った日本茶を楽しんでほしいという思いを持ち続けております。 日本茶は私たちの生活に身近に思われている飲み物ですが、斜陽産業といわれ後継者不足や知ってもらう機会がないなど様々な問題があります。 茶葉一つとっても品種ごとの違いや育った環境、製造過程によってその茶葉だけが持つ味わいや香り、色味などに違いがあります。 私たちはそういった日本茶の素晴らしさや奥深さを現代のライフスタイルに合った提案を行い、日本茶という無限大の可能性を日本、そして世界に伝えていきたいと思っております。

ショップページへ