出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×

NEW SHOP OPEN!(2018.09.05~)

ピックアップ18.09.05
open10

HELLO BROTHERS!今週新たにオープンした11つの卸業者様を紹介いたします。 あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

ドットコミュ

広島市西区観音にお店をかまえる、素材にこだわるお肉屋さん。 ソーセージクリエイターが作るバラエティ豊かなソーセージを筆頭に、質の良い天然の肉、こだわりの食材やスパイス、ハーブを使い、本当に自分たちが美味しいと思うものだけをお届けいたします。

Sample detail

ブルーウィング

私たちは、世界中から食材を輸入する貿易商社です。現在は、「MSCの缶詰」、「種々の蜂蜜(マヌカや巣蜜等)」、また「オートミール(オーガニックのアイリッシュオーツ等)」を主に取り扱っています。一方、お客様のご要望に応じ、「ブートジョロキア(激辛唐辛子)」や、「シュールストレミング」のような、一風変わった食材も輸入しています。

Sample detail

chabashira

私たちchabashiraは日本茶を、伝統的な日本のカッコいいカルチャーとして発信しています。お茶のもつ人と人とを繋げる力やコミュニケーションを大切に、お茶の美味しさや楽しさ、安らぎを提案しています。

Sample detail

BESPOKE

オーガニック、使いやすい、そのまま食べられる、仕上がりに雑味が出ない、香りが良いなどの評価を頂いているバニラペーストとバニラの香りが飛ばないように乾燥させ、鞘ごと荒く砕いてミルに入れたバニラグラインダー。素材の香りをそのままペースト状にしたナチュラルフレーバーペーストをご紹介します。国内外の製品を取り扱っており、オーガニック、ホールフードの考え方を基本に安心、安全な商品を取り扱います。

Sample detail

バルクフーズ/ナチュラルリード

バルクフーズはセルフサービススタイルの「量り売り」のお店です。ナチュラルやオーガニックなどの食品を中心に約200種類以上の食品を品揃えしています。お客様のライフスタイルに合わせ、必要なものを必要な量だけ1gから計ってお買い物いただけます。

Sample detail

鎌倉ビール醸造株式会社

鎌倉生まれ、鎌倉育ちの地元ビール 鎌倉ビールは、鎌倉市唯一の醸造所です。

Sample detail

エールスミス / ジュート

エールスミス社は、カリフォルニア南部をクラフト・ビール製造のトップへと成長させた一社です。4人のブルワーは、全員ジャッジの技能を有し自家醸造家として受賞歴もあります。 すべてのファンタスティックな高アルコールビールは、目指すスタイルの発祥地の水質から再現していきます。

Sample detail

ワタナベファーム

鶏の健康を第一に考え育てた結果が美味しい卵に繋がります。ワタナベファームは、80年以上養鶏に携わる様々な仕事をする中で、育成のノウハウや鶏に関する様々な知識を得ました。 その知識を生かした育成方法により、広い鶏舎で鶏を自由に行動させ、鶏舎内で自然に近い形を再現しています。

Sample detail

茶図 chazu

江戸時代から続く茶産地・石川県の南加賀で、茶図のプロジェクトは始まりました。スタートは、打越製茶組合が栽培時無農薬で作る「加賀の紅茶」。“黒ボク”と呼ばれる土の性質や立地によって、抗酸化作用があると言われる渋味(タンニン)がきいた紅茶です。

Sample detail

高品質ハーブ専門店 シュクレ メディシナルハーブ

高品質ハーブティー専門店 シュクレメディシナルハーブ わたし達の心やカラダを整える一番の方法はセルフケア。どの人にやどっている健康も美しさ、日々の暮らしのつみ重ねがその力を引き出します。

Sample detail

極東ファディ

創業65年。食材の卸問屋から事業を開始、現在は卸売事業・小売事業・コーヒー製造事業・カフェ事業の4つの事業を中心に行なっています。 なかでもコーヒーは、北部九州と山口県だけで1日80,000杯飲まれていて、コーヒー豆は契約した農園からの仕入れを中心に自社で焙煎をしています。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。THANK YOU BROTHERS!

 この記事をシェア

  • Share fb@2
  • Share twitter@2
  • Share line@2