出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×

SERIES

いいお店ってなんですか? KIELO COFFEE 吉池 弘樹

snap_kielocoffee

 

 

 

首尾一貫して整っている。

 

ブランドや想いが首尾一貫して整っているところがいいお店だなと思います。
お洒落だったり格好いいお店は、何かを参考にすればすぐにできると思うんですけど、ドリンクや食事などのアイテム・空間・スタッフ、この3つでしっかりブランドを体現することが大切だなって。

 

僕は、お客さまが「なぜうちを選んでくれたのか」を考えるようにしていて、足を運んでくださった方に“うちでしかできない体験”を提供したいと思っています。
そのために、商品や内装などにブランドや想いが溢れていることをお伝えしていて。お客さまの潜在ニーズに気付いて接客して、信頼を得られて話が弾むと「こういうこだわりがあるんですよ」というところに興味を持ってくださるんです。

 

そうして、私たちが提供したいものとお客さまがいいと感じるブランドがマッチして、数ある「お洒落な店」じゃなくて「KIELO」に来て良かったってお客さまに感じてもらえることが、他のお店との差別化だったり、自分たちの存在意義になるのかなと思います。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?