• ホーム
  • ピックアップ
  • 盛岡を代表するクラフトビール、ベアレン醸造所が期間限定で10%OFFキャンペーンを実施中

盛岡を代表するクラフトビール、ベアレン醸造所が期間限定で10%OFFキャンペーンを実施中

ピックアップ20.04.28
bearen_200427

岩手県盛岡発のクラフトビール、ベアレン醸造所より、期間限定の10%OFFキャンペーンのお知らせです。

ベアレン醸造所から飲食店の皆さまへ

現在、非常に厳しい状況が続いています。怖いのは、この状況がいつまで続くのか見えないということです。ただ、そのような状況の中でも私たちにできることは美味いビールを作り続けること。そしてビールを飲んでいる時間だけでも、多くの人に笑顔になってもらいたいなと思っています。どうか、お体をお大事にしてください。そして一緒に乗り越えましょう!

 

キャンペーン内容

4月23日(木)~5月31日(日)
対象商品:ヴァイツェン&ライ麦ビール飲み比べセット(12本セット)
              ヴァイツェン&ライ麦ビール飲み比べセット(単品)

 

 

833107370 thumb 236 e446d183b3

株式会社ベアレン醸造所

■■■Our Mission■■■ 私たちは、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重し、手づくりの本格ビールを通じて、ビールにも選ぶ楽しみを提案します。 食卓がもっと豊かに、ハッピーなものになるよう、地元岩手よりビール文化を発信していきます。 ベアレン醸造所スタッフ一同 ■■■ベアレン醸造所とは■■■ ベアレン醸造所は岩手県盛岡市にあるクラフトビールメーカです。 120年以上前の醸造設備を南ドイツより移設して盛岡の地でビールを手造りしています。 中でもビール仕込み釜は今では国内ではめったに見られない100%銅製の釜を使用し、 ヨーロッパの昔ながらの製法でビールを製造しております。 また、2019年5月には、ベアレンの第2の雫石工場を設立し、ベアレン初となる缶ビールの発売をいたしました。 ■■■受賞歴■■■ 2015年 日本ビアジャーナリスト協会「世界に伝えたい日本のクラフトビール」にて     「ベアレンクラシック」最高賞受賞 2018年 日本ビアジャーナリスト協会「世界に伝えたい日本のクラフトビール」にて     「ベアレン百年麦酒」最高賞受賞     富士シードルチャレンジにて「ベアレン ドライサイダー」シルバーメダル受賞

ショップページへ