出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×

SERIES

いいお店ってなんですか? FINE CAKES 三富 晃子

snap_finecakes

 

 

 

メニューを見ているだけで楽しくなるお店。

 

私がよく行くお店はメニューに遊び心があって、毎回何をオーダーしようかワクワクします。行く度に新鮮な気持ちでオーダーできるので、頼んだものを手渡ししてもらう時は必ずニコニコしてしまうんです。
こうやってお客さまを毎回楽しませる事ができるのってすごいなぁって感じますね。

 

うちのお店でも選ぶワクワク感を大切にしていて、来てくださるお客さまが「どれにしようかな〜」と笑顔でニコニコしながらお菓子を選んでいるのを見ると、私もとても嬉しくなります。
いいお店って雰囲気がよくて、いるだけ気持ちがよく、楽しくなるお店かなと思っているので、何度も来てくださるお客さまの好みをできるだけ把握するように心がけていたり、「美味しいね」って会話のどこかで話してもらえるような、日常のホッとする時間に寄り添えるような気の張らない美味しいお菓子になればいいなと思いながら作っています。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?

 

 

 

468816284 thumb 236 7e7220d017

FINE CAKES

「日常のひとときに寄り添うお菓子」 をコンセプトに、飾らない日常のほっとする時間に 楽しめる美味しいお菓子を自由が丘のお隣、奥沢の小さな工房で作っています。もちろん素材も安心出来るものを使用しています。

ショップページへ