【NEW SHOP OPEN】LANDSCAPE PRODUCTSのコーヒーショップが自家焙煎をスタート

ピックアップ20.02.18
open73

HELLO BROTHERS!新たにオープンした8社の卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK

コーヒーも、店も、働く私たちもその街にとっての「良き隣人」であることをコンセプトに営んでいます。1日の始まりに、また、気持ちの切り替えに、品質良く美味しいコーヒーを気軽にたのしんでいただけるよう、それぞれに寄り添うコーヒーを提供いたします。

Sample detail

カネロク松本園

富士山に見守られた静岡県牧之原台地にカネロク松本園の茶園があります。お茶づくりにこだわりを持ち、伝統的な煎茶だけでなく日本茶の新たな可能性を広げてようと様々な活動を手掛けております。そのなかでも当園のスペシャリテは日本初である【燻製茶】に力を注いでおります。

Sample detail

Biokashi / アルファフードスタッフ

世界中から選び抜いた有機素材の美味しさを、ぎゅっと詰め込んだオーガニックのお菓子シリーズです。フランス語でオーガニックや生命を意味する「Bio(ビオ)」と「kashi(菓子)」を合わせて名付けました。オーガニックの美味しいお菓子をもっと身近にしていきたい。私たちはそう思っています。

Sample detail

井上茶寮

井上茶寮の扱う茶葉は一般的な「日本茶」を想像して飲むとイメージと少し違うかもしれません。優れた生産者の手によって丁寧に仕上げられ、それらは全て農薬、化学肥料を使用せずに栽培されています。お店のスタイルに合った抽出器具やHow toまでご提案いたします。

Sample detail

小さな焙煎所 花待ち雨珈琲

福岡市中央区六本松にあるスペシャルティコーヒー専門の小さな焙煎所「ほまちあめこーひー」です。良質な生豆を仕入れ、それぞれの豆に適切な焙煎を行なっています。「もっと苦い方がいいなあ」「この豆の浅煎りが飲みたい」などのご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

Sample detail

滝川クラフトビール工房

北海道の中央に位置する滝川市の醸造所。滝川市を含む”空知(そらち)地方”は、伝説のホップ「ソラチエース」ゆかりの地でもあります。2019年のジャパンブルワーズカップでは「空知エール(アメリカンペールエール)」が4位に入賞。確かな味わいのクラフトビールを是非飲んでみてください。

Sample detail

HAKUBA COFFEE STAND

北アルプス山麓長野県白馬村にあり、白馬村に遊びに来るお客様をおもてなしできるよう、雄大な北アルプスの雪解け水を使用してコーヒーを提供しています。ブルンジブルボンは、甘い柑橘系の香りとはちみつレモンの様なフレーバーが魅力。アフリカの個性的な味の中にも甘味がありふくよかな風味も感じられます。

Sample detail

食堂黒猫

メルボルンシェフの厨房から生まれたマルチカルチュアルスパイス「シェフごはんスパイス」。バリエーションを徐々に増やし、2020年満を持して、当初より目標として来た、飲食店様への卸販売の体制が整い開始をむかえました。毎日の料理を、もっとアイデアに富んだ、美味しいものに!

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

715871668 thumb 236 a961bb9c8c

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK

コーヒーも、店も、働く私たちもその街にとっての「良き隣人」であることをコンセプトにBE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSKを営んでいます。 1日の始まりに、また、気持ちの切り替えに、品質良く美味しいコーヒーを気軽にたのしんでいただけるよう、 素材特性をひきだす浅煎り、からだにすっと馴染む中煎り、食事と相性のよい深煎りと焙煎度を変え、店を訪れる人それぞれに寄り添うコーヒーを提供いたします。

ショップページへ
674662125 thumb 236 f6a2a5acf3

Biokashi / アルファフードスタッフ

世界中から選び抜いた有機素材の美味しさを、ぎゅっと詰め込んだオーガニックのお菓子シリーズです。 フランス語でオーガニックや生命を意味する「Bio(ビオ)」と「kashi(菓子)」を合わせて名付けました。 私たちは自然でヘルシーなBiokashi(ビオカシ)を通して、オーガニックの美味しいお菓子をもっと身近にしていきたい。そう思っています。

ショップページへ
465041331 thumb 236 aba4074558

食堂黒猫

創作料理人がしのぎをけずるオーストラリア、メルボルンで8年間、「Three bags full」 や「Collective espresso」などの有名店で、シェフとしてキッチンに立つ。 2014年「Ora speciality coffee」にて、味・ビジュアル・アイデアの優れた料理に与えられる「Melbourne's best food cafe」を受賞。 その後、夫でありコーヒー焙煎人、バリスタのクリスとともに帰国、沖縄県那覇市の首里に「食堂黒猫 」を開店。 全ての経験を生かして創作し、現場で試し、磨き込んで生み出した「シェフごはんスパイス」。 直売・通販での販売実績は5年、メニューコンサルティング先で、実際に製品を使って頂き信頼と実績を重ねる。 バリエーションを徐々に増やし、2020年満を持して、当初より目標として来た、飲食店様への卸販売の体制が整い開始をむかえる。

ショップページへ
557061634 thumb 236 864f226481

カネロク松本園

富士山に見守られた静岡県牧之原台地にカネロク松本園の茶園があります。 代々続く茶農家のカネロク松本園。 江戸時代に先祖が荒地を開墾して、お茶の生産を始めました。 お茶づくりにこだわりを持ち、伝統的な煎茶だけでなく日本茶の新たな可能性を広げてようと様々な活動を手掛けております。 お茶の栽培法としての特色は世界農業遺産に登録された”静岡の茶草場農法”で栽培しています。 茶園のまわりに育つススキや笹などの山草を茶樹の地面に敷き込み、良質な土づくりを行うことで品質の良い茶葉の育成を伝統的に行ってきました。 その伝統的栽培法が近隣の山草の管理を行うことで希少な動植物の生態を保全しています。 製茶へのこだわりとしては伝統的な静岡茶の他にも農薬不使用栽培による紅茶・烏龍茶の栽培にも取り組んでおります。 そのなかでも当園のスペシャリテは日本初である【燻製茶】に力を注いでおります。 フレーバーティーなどが一般的になった現代でも香料やハーブなどの添加物を使わないことを茶農家であることのこだわりと考え、製造過程で茶葉を燻製する製法を独自開発し、これまで世界になかった日本茶を発信しています。 現在ではカネロク松本園の燻製紅茶はフランスの老舗であるマリアージュフレール様が扱う唯一の日本産紅茶となっております。 カネロク松本園はこれからも伝統を守り、常に魅力的な茶のために進化していく茶農園です。

ショップページへ
375430642 thumb 236 fce4be2f46

井上茶寮

井上茶寮の扱う茶葉は一般的な「日本茶」を想像して飲むとイメージと少し違うかもしれません。 優れた生産者の手によって丁寧に仕上げられ、それらは全て農薬、化学肥料を使用せずに栽培されています。 農薬に頼らないということは大量生産の農業と比べて収量も少なくなり、 生産者に求められる仕事に対する負荷も高くなるということ。 化学肥料による過剰な栄養を投与しないことでクリアな「香り」がより際立ちます。 そんなシビアな環境における稀有な存在(生産者)があってこそ井上茶寮では高品質な茶葉を扱うことができると自負しています。 ただ流行としてオーガニックを選ぶのではなく日常の中では小さなことですが その小さな積み重ねによって得られる精神的な充足感が豊かなひととき- Tea life -に繋がると考えています。

ショップページへ
434552844 thumb 236 d3652a0155

小さな焙煎所 花待ち雨珈琲

福岡市中央区六本松にあるスペシャルティコーヒー専門の小さな焙煎所「ほまちあめこーひー」です。

ショップページへ
227171885 thumb 236 316f383b31

HAKUBA COFFEE STAND

私たちHAKUBA COFFEE STANDは北アルプス山麓長野県白馬村にあり、 白馬村に遊びに来るお客様をおもてなしでいるよう、雄大な北アルプスの雪解け水を使用してコーヒーを提供しています。 また、コーヒーを通して地域の活性化に貢献できるよう努めていきます。

ショップページへ
408382478 thumb 236 26bbec9d9a

滝川クラフトビール工房

北海道の中央に位置する滝川市の醸造所。 滝川市を含む”空知(そらち)地方”は、伝説のホップ「ソラチエース」ゆかりの地でもあります。 滝川市は、石狩川と空知川の交わる水の街。 自然に豊まれた土地で丁寧に造られるクラフトビールの味わいは絶品で、 2019年のジャパンブルワーズカップでは「空知エール(アメリカンペールエール)」が4位に入賞。 確かな味わいのクラフトビールを是非飲んでみてください。

ショップページへ