• ホーム
  • ピックアップ
  • 国産エナジーバーのNATURE THING -pure energy bar-が飲食店応援で、卸価格10%オフキャンペーンを実施

国産エナジーバーのNATURE THING -pure energy bar-が飲食店応援で、卸価格10%オフキャンペーンを実施

ピックアップ
news_naturethingnews_naturething

100%自然素材で栄養価の高いエナジーバーを紹介しているNATURE THING -pure energy bar-が、期間限定で卸価格10%オフキャンペーンを実施します。
物販におすすめな商品もご紹介していますので、ぜひあわせてご活用ください。

キャンペーン内容

【卸価格10%オフ】
期間:~2020年7月31日(金)
対象商品:KITCHEN BROTHERSに掲載している全商品
条件:
1回の発注金額が1万円以上の方

 

NATURE THING -pure energy bar-からのメッセージ

緊急事態宣言は解除されましたが、飲食店の皆さまは未だ不安なときをお過ごしかと思います。こんな時だからこそ想いを一つにして、みんなで前を向き協力していければと思い、今回10%オフのキャンペーンをさせていただきます。

このコロナ禍で、社会のあり方や人との繋がり方・暮らし方、「一人ひとりの健康」などが見直されています。私たちNATURE THINGは「ただおいしい、安くて多い」のような食のあり方に疑問を抱き、『良く』食べることの大切さを伝えるために始まったブランド。改めて「みんなが本当の食の価値や意味を考えていく社会」になるため、感覚的な食の見直しや食べるもの・食べることの大切さをもっと伝える機会になればと思っています。ぜひご活用くださいませ!

 

店頭物販にもおすすめなバーやチョコレート

PURE ENERGY BAR 【Cacao & Hazel Nuts Praline】

Sample detail

NATURE THINGオリジナルの100%ピュアなナッツバターに、無農薬栽培デーツとオーガニックココナッツバターを練りこんだ濃厚な風味のナッツバターバーです。独自のレシピによる配合により、ソフトクッキーのような食感が特徴。砂糖やシロップ、添加物も使用せず、体に良い素材だけで作っているので、食べれば食べるほど体に良い、理想的なおやつです。

PURE DATES CHOCOLATE 【Chocolat Banane】

Sample detail

ミネラルと食物繊維が詰まったスーパーフルーツであるデーツと、希少で高品質なマダガスカル産カカオマスのみで作る、オリジナルクラフトチョコレート。「カロリーや健康を気にせずにチョコレートを楽しみたい」そんな想いに応えたくて作りました。

 

NATURE THINGのサムネイル

NATURE THING

Whole Food for Whole People!
【NATURE THINGのコンセプト】 NATURE THINGは、自然の素材そのもの(=ホールフード)を、 いつでも、どこでも、美味しく食べられるナチュラルフードブランドです。 自然な食べ物を、自然のバランスで食べられるように、 私たちの使用する原材料は、もともとの素材のかたちがはっきりと目に浮かぶもの。 ホールフードで驚きを。ホールフードで喜びを。 あなたの好奇心を刺激する、ちょっと変わった面白い食をお届けします。 【NATURE THINGのポリシー】 ・原材料の姿かたちがはっきりと目に浮かぶものだけを使用します。 ・ホールフードをベースにした、極力加工や精製をしていないシンプルな素材を使用します。 ・添加物や砂糖は基本的には使用しません。使用する場合は最低限に。 ・自分のこどもに食べさせたいものだけを作ります。 ・日本、そして世界の食文化を尊重し、その価値や歴史を伝えていきます。 【私たちについて】 30代初めの頃に私たちが暮らしたメルボルンには数多くの自然食品店がありました。 売り場には彩り豊かなオーガニックの野菜や、個性溢れる小規模な食品メーカーの自然食品が並び、 一目惚れするようなパッケージや、面白いアイディアの食品を一つ一つ試していくことは本当に楽しいことでした。 そんなワクワクを、日本人が楽しめる素材や製法で、日本でも広めていきたい! そう思ったらあとは「行動あるのみ」で立ち上げたのが、NATURE THINGというブランドの始まりです。 私たちはまだ日本ではあまり知られていない素材や、 昔からある素材の意外な組み合わせでワクワクを生み出します。 小さなメーカーですから、できることは限られます。 だからこそ、創意工夫を凝らし、ブリコラージュの精神でものづくりをしています。 できるだけ素材そのものの形で、できるだけシンプルな製法で。 それは、温故知新ということなのかもしれません。

ショップページへ

最近の投稿