いいお店ってなんですか?LUCENT COFFEE 中田 真・翔子 | KITCHEN BROTHERS(キッチンブラザーズ)
snap_lucent_coffee

SERIES

いいお店ってなんですか?
LUCENT COFFEE 中田 真・翔子

 

 

 

暮らしがより豊かになる。

 

“お店がお客様の日常に自然に溶け込み、自分自身の時間を大切に過ごせて、暮らしがコーヒーでより豊かになる”、そんなお店をいいなと思います。

 

以前、オーストラリア・メルボルンのコーヒ屋さんで働いていたのですが、そこでは朝の一杯、仕事の合間の一杯、仕事後の一杯など、1日に何度もお店に立ち寄りコーヒーを飲む方がたくさんいました。
コーヒーと共に自分の時間を大切に過ごしている様子を見て、そうやってお客様の日常に溶け込めるお店がとても素敵だと感じたんです。

 

コーヒーを飲むことで、心の余裕、気持ちの切り替え、リラックスができると考えているので、自分たちのお店では不定休や営業時間の変更をできるだけ無くし、朝早くから夜まで長く営業することで、朝の一杯から仕事終わりの一杯まで利用していただけるようにしています。
そうして「コーヒーを飲むこと」を生活の一部にしていただき、お客様がより良い豊かな生活を送る手助けを私たちでしていきたいです。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?

 

 

 

767305711 thumb 236 73b99a5730

LUCENT COFFEE

「コーヒーで暮らしを豊かにする」 をコンセプトに、LUCENT COFFEEでは、スペシャルティーコーヒーの焙煎、抽出を行っています。 コーヒーの焙煎は浅煎りのみ行っております。コーヒー豆本来のもつ甘みや、酸味、フルーツを思わせる風味を味わって頂きたいからです。 現在、カフェや飲食店様へのコーヒー豆の卸販売やトレーニングを行っております。 コーヒーが苦手な方でも楽しんで頂ける、苦みや刺激のないコーヒーを責任持って提供させて頂きます。 店舗様ごとにご要望に合うようなコーヒーを提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

ショップページへ