【NEW SHOP OPEN】「本物のエスプレッソ」の味をぜひラバールplus焙煎工房で!

ピックアップ
open50open50

HELLO BROTHERS!今週新たにオープンした5つの卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

ラバールplus焙煎工房本池

夫婦でロサンゼルスから帰国して、空気のよい大自然の環境で、2000年よりコーヒーショップ、ハンドクラフトコーヒー、レストランなど展開しているファミリーカンパニーです。

Sample detail

HARIO

創業当初から一貫して耐熱ガラスの企画・製造・販売をおこなっている
日本で唯一工場を持つ、耐熱ガラスメーカーでございます。

Sample detail

Peppino Coffee Roaster

熱風式の焙煎機は中からふっくらとむら無く焼き上げられるのが特徴です。
東京・浅草橋の店舗よりご注文を受けてから焙煎し、新鮮なコーヒーをお手元にお届けいたします。

Sample detail

ピカソル

おやつにもなるし、食事にもなるもの。
まるでお母さんの手作りのように一口食べるとほっとする焼き菓子のお店です。

Sample detail

玉乃光酒造株式会社

和食発祥の地である京都の料理にマッチするよう、香りおだやかで高酸度のキレ味を持つ「味吟醸」を目指した玉乃光酒造の酒質は、国内をはじめ、海外の皆様からも高く評価されております。
「米本来の旨味と天然の酸味を活かした飲み飽きしない日本酒」この究極の目標に向かって、世界へ向けた酒造りに取り組んでいます。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

HARIOのサムネイル

HARIO

創業1921年 創業当初から一貫して耐熱ガラスの企画・製造・販売をおこなっている 日本で唯一工場を持つ、耐熱ガラスメーカーでございます。 創業時は、理化学品を製造販売。戦後、耐熱ガラスの特性と理化学品で培ったガラス加工の技術を生かし、コーヒーサイフォンの製作に着手し、家庭用品分野に進出。 現在では、コーヒー関連器具や、紅茶・日本茶・ハーブティーといったティー関連器具や、土鍋などの調理器具・電子レンジ用調理器具などのキッチウェアから、アロマ、ペット用品と幅広いアイテムを展開しております。

玉乃光酒造株式会社のサムネイル

玉乃光酒造株式会社

創業1673年。純米吟醸酒のみを造り続ける京都伏見の老舗酒蔵です。 1963年に戦後業界に先駆けて「無添加清酒」(今日の純米酒)を発売。農家との契約栽培化、自社扁平精米、大型の機械は使わず、麴は手造り、醸造アルコールを使わず、精米歩合60%以下を信条とした、いわゆる「純米吟醸の蔵」として酒造りに励んでいます。 和食発祥の地である京都の料理にマッチするよう、香りおだやかで高酸度のキレ味を持つ「味吟醸」を目指した玉乃光酒造の酒質は、国内をはじめ、海外の皆様からも高く評価されております。 「米本来の旨味と天然の酸味を活かした飲み飽きしない日本酒」この究極の目標に向かって、世界へ向けた酒造りに取り組んでいます。

ピカソルのサムネイル

ピカソル

ピカソルは1人の女性の毎日からうまれました。「野菜や果物、素材の味をしっかり感じられて毎日食べ続けられる焼菓子はないだろうか?」から。今まで。 今や30年の歴史を持つ焼菓子店は代官山駅程近くの鎗ヶ崎交差点で、今日も素朴なお菓子を焼き続けています。毎日食べても飽きがこないこと。おやつにもなるし、食事にもなるもの。 まるでお母さんの手作りのように、一口食べるとほっとする焼き菓子のお店です。

Peppino Coffee Roasterのサムネイル

Peppino Coffee Roaster

熱風式の焙煎機は中からふっくらとむら無く焼き上げられるのが特徴です。 Peppino Coffee Roasterでは収穫より1年未満のニュークロップのアラビカ豆を中心に、各国のコーヒーの特徴を引き出すよう焙煎度は中~中深煎りがメインです。 オリジナルのブレンドのご注文では深煎りも承ります。 東京・浅草橋の店舗よりご注文を受けてから焙煎し、新鮮なコーヒーをお手元にお届けいたします。

ラバールplus焙煎工房本池のサムネイル

ラバールplus焙煎工房本池

夫婦でロサンゼルスから帰国して、空気のよい大自然の環境で、2000年よりコーヒーショップ、ハンドクラフトコーヒー、レストランなど展開しているファミリーカンパニーです。2001年よりドイツの紅茶メーカー「ロンネフェルト」を取扱い、2005年よりショップ運営も始めました。2007年にQグレーダーとなり、今はSCAJ主催の日本ブリューワーズ選手権などで審査員もしながら、日本中のコーヒー&紅茶についてのスペシャルティー普及の活動をしています。

最近の投稿