【NEW SHOP OPEN】一品を逸品に変える!?キャビアのようなゴールデンマスタード

ピックアップ
open67open67

HELLO BROTHERS!新たにオープンした5社の卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

GOLDEN MUSTARD株式会社

熟成肉師・ソムリエ・フレンチシェフ・和食料理人が豪華で、味わい深く、どんな料理にも合うマスタードを2年間かけ心を込めて作りました。プロによる美食家の為の本物の味わい、それが「ゴールデンマスタード」です。

Sample detail

株式会社柴海農園

千葉・印西で400年続く農家の息子が、2009年に始めた有機農家。年間60品目のやさいを農薬・化学肥料を使わずに栽培し生野菜はもちろん、ピクルス・ジャム、糀を使った加工食品も自家製造しています。

Sample detail

大山甚七商店

錦江湾が目の前に広がる指宿の地で明治8年に創業しました。時は流れ平成最後の年、新たな挑戦としてスピリッツ免許を取得。令和元年、当蒸溜所ならではのJAPANESE CRAFT GIN【JIN7 series 00】を発売。個性豊かなハーブの味わい、そして爽やかな柑橘の香り、最後に感じられる隠れた芋の余韻が特徴です。

Sample detail

株式会社香月農園

佐賀県と福岡県の県境でいちごを栽培して20年。ほどよい酸味に甘さが前面に出る美味しいさがほのかをより多くの方にご堪能いただけるよう、毎年毎年農業一年生の気持ちで心を込めていちごを栽培しています。

Sample detail

GOOD COFFEE FARMS

グアテマラの家族経営で営む小規模農家の生産者団体です。豆は全て電気・ガソリン・水不要で二酸化炭素排出ゼロで生産したスペシャルティコーヒーです。ぜひ私たちのコーヒーをお試しください!

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

株式会社柴海農園のサムネイル

株式会社柴海農園

「柴海農園について」 千葉・印西で400年続く農家の息子が、2009年に始めた有機農家です。 年間60品目のやさいを農薬・化学肥料を使わずに栽培。 ピクルス・ジャム、糀を使った加工食品も自家製造しています。 人間と同じで健康に育ったやさいは、病気にもなりにくく、多少の虫にも負けません。やさいが健康に育つための環境を整えるのが農家の仕事です。 栽培するやさいの品種は、色ツヤカタチの見た目よりも、味のよさ・深さを重視した品種選定をしています。 「加工して、もっとおいしく」 開園した当初から、畑仕事の合間に加工食品の開発にも取り組んできました。 採れたてのやさいの美味しさを加工食品に。 農家だからこそできる新鮮なやさいを活かした商品を作っています。

GOOD COFFEE FARMSのサムネイル

GOOD COFFEE FARMS

GOOD COFFEE FARMSはグアテマラの家族経営で営む小規模農家の生産者団体です。 私たちの生産した豆は全てマイクロ・ナノロットのスペシャルティコーヒーです。 グアテマラ出身のカルロスは自転車を動力としたパルピングで水を使用せず脱穀し、日本式のビニールハウス内で乾燥、管理する独自の精製方法を開発しチームと一緒に生産しています。 電気やガソリン、水不要で二酸化炭素排出ゼロ、そして低資金でもできるため今まで精製ができなかった小さい農家も自立した生産が出来るようになりました。 これまで彼らの名前で流通することがなかった世界で初めてのバラエティです。 ぜひ私たちのコーヒーをお試しください!

株式会社香月農園のサムネイル

株式会社香月農園

「香月さんちのいちご畑(香月農園)」は佐賀県と福岡県の県境でいちごを栽培して20年。これまでも多くの方に当農園の「さがほのか」を楽しんでいただいております。 ほどよい酸味に甘さが前面に出る美味しいさがほのかをより多くの方にご堪能いただけるよう、毎年毎年農業一年生の気持ちで心を込めていちごを栽培しています。 ・春は収穫に、来年の親苗の定植。 ・夏は植え付ける苗の栽培。 ・秋にはハウスの中に定植(いちごの植え付け)します。 ・冬になるとようやくいちごの収穫が始まります。 さがほのかは果肉も大きめで香りがよく、中の果肉が白いのが特徴です。果肉がしっかりしているので日持ちがよく、佐賀では主流品種の1つとなっています。 「香月さんちのいちご畑(香月農園)」が愛情込めて育てた「さがほのか」のいちごを是非食べてみてください!

大山甚七商店のサムネイル

大山甚七商店

大山甚七商店(宮ヶ浜蒸溜所)は、錦江湾が目の前に広がる指宿の地で明治8年に創業しました。 創業当時は呉服商を営み、その傍ら芋焼酎「富久泉」を造り始めたのが蔵の始まりです。 時は流れ平成最後の年、新たな挑戦、NEXT STAGEとしてスピリッツ免許を取得。 令和元年、当蒸溜所ならではのJAPANESE CRAFT GIN【JIN7 series 00】を発売開始しました。

GOLDEN MUSTARD株式会社のサムネイル

GOLDEN MUSTARD株式会社

2018年 野菜ソムリエ協会調味料選手権 優勝 2019年 ベルギー国際味覚審査機構(ITQI)二つ星獲得 熟成肉師・ソムリエ・フレンチシェフ・和食料理人が 豪華で、味わい深く、どんな料理にも合うマスタードを 2年間かけ心を込めて作りました。 黄金色に輝くキャビアのような粒マスタード、 プロによる美食家の為の本物の味わい それが「ゴールデンマスタード」です

最近の投稿