• ホーム
  • ピックアップ
  • 自然栽培農法でお米を育てる「株式会社維里」が消費税分8%OFFキャンペーンを実施

自然栽培農法でお米を育てる「株式会社維里」が消費税分8%OFFキャンペーンを実施

ピックアップ20.05.05
isato_news

愛媛県西条市にて化学肥料、動物性有機肥料などを一切使わず、太陽や水、土の力だけでお米を栽培している「株式会社維里」より、期間限定の8%OFFキャンペーンのお知らせです。

実施に至る背景

まるで予想もしなかった、そんな状況の中、それでも人は「食べること」を切り離して生きていけません。
維里ISATOInc.は自然栽培を通じて「食」と「暮らし」をととのえることを理念としている農家です。農薬も肥料も使わずお米をメインに生産をしています。今日食べたものが明日のわたしをつくる、だから今日食べるもの、食べてもらうものを大切にしていきたい、そんな思いを胸に活動しています。
今回の取り組みをきっかけに私たちのこと、自然栽培のことを知っていただけたらと思い企画に賛同しました。食べてみる、使ってみるきっかけになれば嬉しく思います。

 

キャンペーン内容

期間:~5月31日(日)
対象商品:米粉500g×4袋、米粉1kg×6袋、玄米オートミール12個、玄米オートミールミニ10個
条件:各々1箱限りの対応とさせていただきます。

<株式会社維から飲食店様へのメッセージ>
維里ISATOInc.の商品はすべて自然栽培米を使用しています。今回の企画を期に「玄米オートミール」や「自然栽培こめ粉」のことを知ってもらえたら嬉しいです。どちらも素材の味をそのまま活かした素朴な商品です。素材はごはんとして食べても美味しい自然栽培米を贅沢に使用しています。
こんな時だからこそ、「食」を楽しんでほしい、あなたを「つくる」素材にこだわってほしい、そう思っています。
不安の多い日々が続きますが毎日の食を大切に「美味しい」に感動しながら笑顔で過ごしていけたらとおもっています。

Sample detail

Sample detail

100070278 thumb 236 ce9bf78b94

株式会社維里~土と暮らす~

西日本最高峰の石鎚山のふもと、「名水百選」にも選ばれる美味しい水が湧き出る、 愛媛県西条市。私たちはこの自然豊かな大地で自然栽培農法でお米を育てています。 自然栽培とは本来土が持っている力を活かし、農薬はもちろんのこと、化学肥料、動物性有機肥料なども一切使わず、太陽や水、土の力だけで栽培する農法のことです。雑草取りなどの手間ひまは慣行栽培のお米の何倍もかかりますが、自然の力のみで育った本当し安心して食べられるお米を心を米(込め)て育てています。 「農業は命を育てる仕事」「大切な人に美味しく安心・安全なものを食べてもらいたい」という思いから、自然に寄り添いお米を育てることでその糧が大切な人の未来になると信じて、土と向き合っています。 「土と暮らす」は商品ブランド名です。 土と共に暮らしていくという農業に対する気持ちをそのままブランド名にしました。

ショップページへ