SERIES

いいお店ってなんですか? LEAVES COFFEE ROASTERS 石井康雄

snap_leavescoffeeroasters

 

 

 

謙虚な心と感謝の気持ちを忘れない。

 

僕はこの部分を今でもずっと守って生きています。
コミュニケーションが取れているからいいお店、じゃなくて、「ありがとう」「ごちそうさまでした」「おいしかった」ってお客さま側から自然に言ってくれるお店っていうのが間違いなくいいお店。

 

店員さんがお客さまに対して大きな顔をしたりおごる気持ちになったりしていると、料理がおいしくたって僕は気持ちよくないから行かなくなっちゃう。
もし味が特別おいしくなかったとしても、謙虚な心と感謝の気持ちの大切さに気付いていれば味だってよくなっていくと思います。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?

 

 

 

100142754 thumb 236 38c910f81c

Leaves Coffee Roasters

Leaves Coffee Roasterは「町のロースタリーから世界へ」をコンセプトに 産地個性豊かなハイクオリティなコーヒー豆のみを使用しているコーヒーブランドです。 焙煎機は1950年代のオールドプロバットを使用し、「黒くて苦い」というイメージを覆す コーヒー豆の<甘さ> フルーティーな<香り> 雑味のない<クリーンカップ> にフォーカスをあてたロースタリーです。 特に焙煎技術ではLight roast High developmentという独自の技法を施し 浅煎りのコーヒーでも、とても甘くてフルーティーなコーヒーを実現させました。 コーヒーがお好きな方だけでなく、得意でない方にも美味しく楽しんでもらえる こだわりぬいた浅煎りコーヒーを自信をもってご提供いたします。

ショップページへ