【NEW SHOP OPEN】プロが選ぶグルテンフリーで低糖質のパン「Heays pantry」

ピックアップ
open94open94

HELLO BROTHERS!新たにオープンした5社の卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

Heays pantry

皮付アーモンドパウダーとココナッツパウダーをベースにしたグルテンフリーかつ低糖質パン「ケトローフ」をはじめ、様々な食のライフスタイルに寄り添った食品を製造販売しています。素材の味を活かした、本物のおいしさをお楽しみください。

Sample detail

みたけさいとう商店

岐阜県御嵩町から、自分たちで手づくりした調味料や木のカトラリー、雑貨などを店舗は構えず出店や通信販売しています。柚子はひとつひとつ自ら選別・洗い・摺りおろし、摺りおろした柚子から果汁も絞って柚子茶の材料にしています。おすすめの食べ方や保存方法まで、お客さまにしっかり伝えるために基本的に卸はやらず、自分たちがお話して手渡しできるようにしてきた商品です。木の商品も材料の無駄を出さないよう、丁寧に制作しています。ぜひお手にとって違いを感じてください。

Sample detail

CABANON

身体に良くておいしいグラノーラをクラフトマンシップのプライドを持って製造・販売しています。「オーガニックでおいしいグラノーラを作る」ため、できる限りオーガニックの素材を使用。有機JAS認定ではないため「有機」と表記しておりませんが、米国OTCO認定の安全・安心な食材を使用しています。

Sample detail

LIFE IS A JOURNEY!

夫婦で世界を旅し、訪れた国や都市、街や村のそれぞれの訪れた場所の暮らしをいいとこ取りする事をしたいと思っております。僕たちの理想の暮らしは、山や森、田畑があり、季節や土、風を感じられ、心地よい物に囲まれながら無理のない伸び伸びとした生活を営むこと。そんな暮らしを仮想し、家に置きたいものやすてきな暮らし方のヒントを世界中から集めています。

Sample detail

京都・一乗寺ブリュワリー

重い精神障害をもつ人でも自分らしい生活を実現・維持できるよう訪問型支援を提供する新しい医療「ACT」を国内初で実践した医師・高木俊介が「在宅で暮らす精神障害者雇用の場」とする目標で醸造所を開業しました。自分らしく生きる人たちに飲んでほしいクラフトビールです。比叡山の麓でつくる自慢のビールを届けながら、この世界で生きる多様な存在が描く未来を認め合い、新たな文化を生み出そうと挑戦する人々と共に未来への対話を育んでいきます。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

LIFE IS A JOURNEY! のサムネイル

LIFE IS A JOURNEY!

夫婦で世界を旅しています。 訪れた国、都市、街、村にはその土地それぞれに、歴史があり、文化があり、暮らしがあります。 僕たちがやりたい事は、訪れた場所の暮らしをいいとこ取りする事。 僕たちの理想の暮らし、心地よい物に囲まれ、無理のない伸び伸びとした生活を営むこと。 山があり、森があり、田畑がある。 季節を感じ、土を感じ、風を感じる。 そんな暮らしを仮想し、家に置きたい物や、すてきな暮らし方のヒントを世界中から集めています。

京都・一乗寺ブリュワリーのサムネイル

京都・一乗寺ブリュワリー

重い精神障害をもった人であっても, 地域社会の中で自分らしい生活を実現・維持できるよう包括的な訪問型支援を提供するACT と呼ばれる新しい医療(ACT-K)を日本で初めて実践した医師・高木俊介が、将来的には在宅で暮らす精神障害者の雇用の場とする目標をかがげて醸造所を開業しました。 醸造許可がおりるまで2年以上の歳月をかけて、2011年6月21日にようやく認可がおりました。 近寄ってみたら、みんなおかしい 京都・一乗寺ブリュワリーは、自分らしく生きる人たちに飲んでほしいクラフトビールです。 比叡山の麓でつくる自慢のビールを届けながら、この世界で生きる、多様な存在が描く未来を認め合い、新たな文化を生み出そうと挑戦する人々と共に、 未来への対話を育んでいきます。

みたけさいとう商店のサムネイル

みたけさいとう商店

わたしたちは岐阜県御嵩町にて、店舗は構えずに出店や通信販売を中心に、自分たちで手づくりした調味料や、木のカトラリー、雑貨などを販売して暮らしています。 製造にあたって、柚子はひとつひとつ自分たちで選別し、洗い、悪いところは除けて、おろし金で摺りおろしています。 青唐辛子は、一本一本手作業でヘタ取りし、傷んだものを取り除いていますので、雑味のない美味しいものに仕上がっています。 また、摺りおろしたあとの柚子から果汁をしぼり、種をとりよけ、柚子茶の材料にしています。 おすすめの食べ方や保存方法まで、お客様にしっかり伝えるために基本的に卸はやらず、自分たちの手でお話してお渡しするようにしてきた商品です。 木のものも一点一点材料の無駄を出さない様、丁寧に制作しています。 ぜひお手にとって違いを感じてください。

CABANONのサムネイル

CABANON

おいしいグラノーラを作りたくて。 CABANONのグラノーラはできる限りの食材がオーガニックでできています。 「オーガニックでおいしいグラノーラを作る」そこからCABANONは始まりました。 原材料の表示に関して、有機JAS認定が取得できている食材は有機と表記できますが米国OTCO認定の場合は有機と表示できません。 CABANONのグラノーラは米国OTCO認定の食材も使用しています。 原材料の表記に有機と表示されていないのはそのためです。 身体に良くて美味しいグラノーラ。クラフトマンシップのプライドを持って製造、販売しています。

Heays pantryのサムネイル

Heays pantry

皮付アーモンドパウダーとココナッツパウダーをベースにしたグルテンフリーかつ低糖質パン「ケトローフ」をはじめ、様々な食のライフスタイルに寄り添った食品を製造販売しています。 素材の味を活かした、本物の美味しさをお楽しみください。

最近の投稿