Icon alertGoogle ChromeのアップデートによるAndroid端末の不具合について

480年の伝統を誇る麻炭を毎日に。 | 野州麻炭パウダー

ピックアップ19.03.20
asasumi_190319

HELLO BROTHERS!
KITCHEN BROTHERS編集部がピックアップしたニュースをお届けします!

栃木県で480年の歴史を持つ麻農家、"野州麻"ブランド。種から大切に受け継ぎ、無農薬で生産する、神事にも関係の深い品種の国産麻です。野州麻炭は、そういった伝統的な野州麻の茎を麻炭にしてパウダー加工がされたものです。
更に、元々デトックス効果が高いとされる食用炭の中でも、野州麻炭は多孔性が高く(ミクロの穴が多く)、吸着力の高さが特徴。ブラックラテ等のカフェ飲料だけでなく、スムージー、パンケーキ等、お菓子屋スイーツメニューにも簡単にお使いいただけます。

878303757 thumb 236 fce1a9b5cd

bib Re:set water _ 国産麻炭

~私たちのミッション~ ●日本人にとって馴染み深い「麻」という素材を、日常的に在る素材として新たに認識してもらう。 ●伝統的な国産麻の利便性、環境性を伝え、国産麻産業の認知、市場拡大に貢献する。 ●麻の持つサスティナブル性で、持続化社会への一助となるアイデアを生み出す。 当社では、国内で480年の歴史を誇る麻農家さんの"野州麻ブランド"の麻炭、麻素材を使った製品をキッチンブラザーズ飲食店様へ向け、漆黒の世界観でご紹介してまいります。 国産の麻産業のことに関心を寄せていただけるよう、様々な商品をご紹介していきます。 飲食店市場では、 #ブラックラテ #BLACKFOOD #CHARCOALCOFFEE のワードで、黒いメニューが国内外で多く発信され、拡散されています。 新しいメニュー展開に貢献できますと嬉しく思います。

ショップページへ