出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×

KITCHEN BROTHERSから発注する

便利な使い方18.08.15
kbr_help_function_6

KITCHEN BROTHERSでは、チャットでの相談内容をもとに卸業者から欲しい商品に応じた発注書を発行してもらうことで発注できるようになります。

 

発注の流れ  

STEP① - 見積依頼
発注するにはまず、卸業者から発注書をもらう必要があります。発注書は、チャットにて卸業者よりもらいましょう。まずは【見積もり依頼】をクリックし、卸業者に見積もり依頼をします。

 

 

STEP② - 気になる商品を選択
画面左側の商品一覧から気になる商品を選択、更に右側で数量を変更し【チャット画面に進む】をクリックします。

 

 

STEP③ - 見積もり依頼の完了
すると、チャットで卸業者に見積もり依頼が送信されます。

 

 

STEP④ - 発注書の確認
卸業者で見積もり依頼の確認後、発注書が返送され商品を発注できるようになります。商品を発注するには【商品を発注】をクリックします。
※同じ商品を2回目以降に発注する際は、見積もり依頼のフローは不要となります。

 

 

STEP⑤ - 発注
ほしい商品と数量を選択し、【確認へ進む】をクリックします。

 

 

STEP⑥ - 発注完了
ご注文内容をご確認いただき、問題がなければ【発注する】をクリックします。これで商品の発注が完了します。

 

 

STEP⑦ - 注文番号の確認
発注が完了すると、チャットに注文番号が発行されます。注文番号をクリックすると、発注履歴をご確認できます。

 

 

STEP⑧ - 納品の確認
卸業者にて発注内容の確認後、商品の手配、発送が完了すると、ステータスが発送済みに変わります。商品到着後、発送状況のステータスを納品済みに変更してください。
また、納品書は後日卸業者から届きますのでご確認をお願いいたします。

ご請求について  

KITCHEN BROTHERSでは、様々な卸業者の注文が1つの請求書にまとめられます。
月末で請求が締められ、翌月初に「MF KESSAI」から請求書が郵送で届きます。
請求書が届きましたら、お振り込みをお願いいたします。
振り込みの締め日につきましては、お手元の振込用紙をご確認ください。

【ご請求方法】
 - 請求書は原則毎月5営業日目に、MF KESSAI株式会社よりメールと郵送によって送付されます。

【お支払い方法】
  MF KESSAI株式会社より送付される請求書の記載に従ってお支払ください。

 

お支払先口座

請求書に記載(MF KESSAI株式会社の名義となります)

お支払方法

銀行振込または口座振替

銀行振込手数料

貴社でのご負担をお願いいたします

お支払期日

ご請求月末日


【注意事項】
 - MF KESSAIはMF KESSAI株式会社が運営しております。
 - 当サービスではMF KESSAI株式会社が、請求業務の受託及び代金債権の収受権限の付与を受け、又は、販売元から当該債権の債権譲渡を受けて、請求書の発行や代金の回収、管理を行っております。
 - 審査の結果、別のお支払方法をご提案する可能性がございます。予めご了承ください。
 - 請求書の発行元およびご入金先口座名義は、MF KESSAI株式会社となります。お間違えのないようご注意ください。
 - 「MF KESSAI」でご注文の場合、領収証の発行を承っておりません。銀行での振込票(ご利用明細)または通帳の記載を支払証跡としてご利用ください。
 - その他、よくあるご質問やお問い合わせにつきましては下記をご参照ください。
https://www.mfkessai.co.jp/buyer/faq/

※ ご請求の内容(お宛名、明細、金額を含む)に関するお問い合わせにつきましては、[売り手名]宛てにご連絡ください

MF KESSAI サポートセンターは下記のメールアドレスをご利用ください。
support@mfkessai.co.jp

 

 この記事をシェア

  • Share fb@2
  • Share twitter@2
  • Share line@2