出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×
  • ホーム
  • ニュース
  • 【NEW SHOP OPEN】世界で2%の希少品種を使ったカカオ専門店OPEN!

【NEW SHOP OPEN】
世界で2%の希少品種を使ったカカオ専門店
OPEN!

ニュース19.08.21
open44

HELLO BROTHERS!今週新たにオープンした4つの卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

MAMANO CHOCOLATE
-Organic Arriba Cacao-

日本初のオーガニックアリバカカオ専門店
農家との長期的な関係を構築しながら、華やかな香りを有するチョコレートをショコラティエの手によって1つ1つ丁寧に製造・販売しています。

Sample detail

ながさきミュージアム

私たちが目指すのは、畑の匂いや温もりのある貴店だけのメニュー作りのお手伝いです。
ながさきミュージアムは、生産者と飲食店、そしてお客様をつなぎ「美味しいでしょ?」「美味しいね!」の笑顔の博物館になれればと思っています。

Sample detail

フーズカカオ(Whosecacao)

フーズカカオは、インドネシアのエンレカン県でジャパンクオリティのカカオを生産・醸造する「カカオ開発」ベンチャー企業です。
カカオ豆から作ったチョコレートやカカオニブなどの製菓材料は、飲食店のデザートにもご使用いただいています。

Sample detail

森乳フーズ株式会社

森永乳業の生クリーム、バター、牛乳等乳製品、製菓材料商品等を販売しております。
業務用製品を安心・安全に提供し、ユーザーと協力して、消費者に食の楽しさや価値を提供し、社会に貢献していきます。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。THANK YOU BROTHERS!

242681573 thumb 236 bd8d2c3fe0

森乳フーズ株式会社

<森乳フーズの役割> 業務用製品を安心・安全に提供し、ユーザーと協力して、消費者に食の楽しさや価値を提供し、社会に貢献する。 <事業内容> 森永乳業販売株式会社の100%子会社として東京都及び神奈川県の得意先に 森永乳業の生クリーム、バター、牛乳等乳製品、製菓材料商品等を販売しております。 <お取引条件> ・弊社規定のルートによる配送となります。 ・月間お取引金額5万円以上よりお取引可能となります。 <お取引の流れ> ・お問合せ→担当者との商談の後、発注書公開・納品開始となります。

ショップページへ
210246274 thumb 236 ab47fca0d1

ながさきミュージアム

 私たちが目指すのは、畑の匂いや温もりのある貴店だけのメニュー作りのお手伝いです。  日本各地にある小さな生産者の小さな作物。そのどれもが、作り手の想いやストーリーが詰まった特別なものです。  その全部を集めることはできないけれど、自分達のふるさとである長崎県のものはたくさん集めることができました。  代表の江口は長年福岡市でカフェマネージャーとして勤めた後、「農家さんと直接関わり、本物を提供したい」「仕入れルートがないなら自分で作ろう」と考え2016年10月事業開始。  2018年12月にはショップ&カフェ『BORDERLESS LOUNGE』も開業し、今では80社(個人・団体含む)の作り手達から商品を託されております。  そうした中から選りすぐりのものを、今回こちらのKITCHEN BROTHERS様にご紹介させて頂いております。  長崎の風土や伝統で育まれた商品から、若手生産者による新しい挑戦まで。  産地・栽培方法・生産者名やそのお人柄のみならず業務用ロットの作成やメニュー提案にもご協力できればと考えております。  また掲載商品は料理やドリンクの材料としてでなく、店内販売商品としてもご検討ください。貴店のこだわりイメージ作りの一助となればと存じます。    ながさきミュージアムは、生産者と飲食店、そしてお客様をつなぎ「美味しいでしょ?」「美味しいね!」の笑顔の博物館になれればと思っています。

ショップページへ
153856653 thumb 236 906c028d66

フーズカカオ(Whosecacao)

フーズカカオは、インドネシアのエンレカン県でジャパンクオリティのカカオを生産・醸造する「カカオ開発」ベンチャー企業です。開発したカカオ豆は国内のビーントゥバーチョコレートを手掛けるパティスリーやショコラトリーを中心にご使用いただています。また、カカオ豆から作ったチョコレートやカカオニブなどの製菓材料は、飲食店のデザートにもご使用いただいています。 また、製菓材料の卸売のみならず、自社のカカオを使って作るカカオに特化したお菓子ブランド「CROKKA(クロッカ)」では、チョコレートではないカカオのお菓子を展開しています。

ショップページへ
011566606 thumb 236 bcd3787445

MAMANO CHOCOLATE -Organic Arriba Cacao-

日本初の「アリバカカオ専門店」として2013年に東京・赤坂見附にて創業。エクアドル・ナポ地域においてアグロフォレストリー農法のオーガニックアリバカカオ(USDA,non-EU Agriculture)から最良質な豆のみを選別し、ダイレクトトレードにて輸入。農家との長期的な関係を構築しながら、華やかな香りを有するチョコレートをショコラティエの手によって1つ1つ丁寧に製造・販売している。

ショップページへ