Icon alertGoogle ChromeのアップデートによるAndroid端末の不具合について
  • ホーム
  • スナップ
  • いいお店ってなんですか?RED POISON COFFEE ROASTERS 森藤 友通・和子

SERIES

いいお店ってなんですか?
RED POISON COFFEE ROASTERS 森藤 友通・和子

snap_redpoisoncoffee_roasters

 

 

 

そこにしかない体験と、見合う満足感。

 

お店に行くのには、体力や時間、コストがかかるので、それに見合った商品やサービスがないと「また来たい」と思ってもらえない。

 

いい商品を出していてもそれなりの満足感であったら印象は薄いですし、逆にお手頃なのにすごく対応が良かったり、個性のあるエンターテインメント性やコミュニケーションを体験できたりすると印象に残りますよね。
あるレストランでは、裏のキッチンでやるようなことも一つ一つを目の前で見せてくれたり、料理を出すだけじゃなくてお店の人と触れ合えたり、“お客さんが楽しめる体験”も提供されているのが素晴らしいと感じました。

 

そういう「そのお店でしかできない体験」ができて、体験も商品も全部含めて「コストに見合っている」という満足感を得られるお店は、立地に関わらず人を呼べる。そんな魅力のあるコンテンツを作ることこそが一番大事だと思います。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?

 

 

 

833157243 thumb 236 3e8b5ab009

RED POISON COFFEE ROASTERS

◆RED POISON = クセになる赤 国際コーヒー鑑定士のライセンスを持ちロースターであるTOMOMICHI MORIFUJIが生み出すコーヒーは少し違います。クリアーで果実感溢れた甘いコーヒーを追求していった結果、赤色の濃い液体となりました。 ◆オリジナル設計の新型焙煎機 SOLID 理想のコーヒー焙煎を追求する為に生まれたオリジナル設計の新型焙煎機SOLID。強力な火力と冷却力。繊細かつダイナミックなコントロールを実現。生豆の持つポテンシャルを最大限に引き出し甘く果実感溢れたコーヒー豆を生み出します。

ショップページへ