• ホーム
  • ピックアップ
  • 【KITCHEN BROTERSに新登場】和歌山県有田産・無添加でつくる果汁100%ジュース|オフィスkokomo

【KITCHEN BROTERSに新登場】和歌山県有田産・無添加でつくる果汁100%ジュース|オフィスkokomo

ピックアップ
ofisukokomoofisukokomo

今月KITCHEN BROTERSに新たにオープンした「オフィスkokomo」。
みかんの三大産地の一つ、和歌山県有田でつくられた「有田みかん」や全国生産量の7割を生産する「八朔」を使用した、新鮮なジュースを製造・販売しています。

「自然なままが一番おいしい」という想いで素材本来の味が楽しめるよう、余計な添加物や保存料を使用せず果汁100%で製造。ワインのようなボトルデザインにもこだわりが感じられます。

おいしいフルーツジュースは、飲食店にとっては無くてはならない存在ですよね。今回は、この新登場のみかん・八朔ジュースを少しご紹介します。

有田みかん100%。カクテルやフローズンにもおすすめな「100%みかんジュースclover/金」

絞りたてのみかんの味をそのままに瓶に閉じ込めた、100%のストレートジュース。甘味のある質の良い新鮮な有田みかんを使用し、あっさりした甘味と程よい酸味のバランスが良く、柑橘の華やかな香りが鼻から抜けます。

10~12月の収穫時期に手作業で選定しているので製造数が少なく、売り切れたら翌年の入荷待ちになる人気商品。その年採れたみかんだけを使用しているので、フレッシュさが違います。

そのままでももちろんおいしいですが、ジュースを凍らせてミキサーにかけてつくるフローズンドリンクもこれからの季節におすすめ。さらに、スクリュードライバーやテキーラサンライズなどの割ものに使うとみかんの風味が華やかに香りで一味違うカクテルに早変わりします。

<商品詳細>
内容量:720ml
原材料:みかん
生産地:和歌山県
賞味期限:2020.10.29(最短)
保存方法:常温

完熟八朔のみ使用。苦みを感じる大人な「100%八朔ジュース crescent moon/黒」

和歌山県紀美野町の完熟八朔のみを使用した八朔ジュース。
月と猫、夜空がモチーフのパッケージは、黒と白の2種類用意。収穫した八朔をしばらく寝かせ、おいしく熟した頃を見計らって絞るというこだわりよう。柑橘の華やかな香りと甘み、そして八朔ならでは酸味や苦みが感じられる、オレンジジュースとはひと味違う大人なジュースです。

よく冷やしてストレートでもおいしくいただけますが、ソルティドッグなどグレープフルーツジュースで割るお酒を八朔ジュースに置き換えると良く合います。ウォッカなどのくせのないベースとの相性が抜群です。

<商品詳細>
内容量:720ml
原材料:八朔
生産地:和歌山県
賞味期限:2021.2.25(最短)
保存方法:常温

 

オフィスkokomoのサムネイル

オフィスkokomo

フルーツ王国和歌山よりこだわりの商品をお届けします
ご覧頂きありがとうございます。オフィスkokomoです。 私たちは小規模ですが和歌山産の果物で100%ジュースなどを作っています。 みかんジュースは低農薬で栽培された有田みかんを使い、20kgのみかんから3~4本しか作れないすっきりとした甘さとほのかな酸味を感じる美味しいジュースです。 八朔ジュースは収穫した八朔を1~2ヶ月間寝かせて甘味が増し、酸味が落ち着いた一番おいしくなった頃に絞り、最高のバランスで苦み、酸味、甘みを感じる大人向けジュースに仕上げました。 すももゼリーは熟した新鮮なすももをペーストにし、たっぷりとすももペーストを使い、甘酸っぱさを程よく感じられるゼリーにしました。 また、私たちは余計な添加物や保存料は使わずに商品を作るようにしています。 それは何も保存料などを加えず、無理に商品の消費期限を延ばすようなことはせず、自然なままが一番おいしいというこだわりによるものです。 全ての商品を少人数で作っているために生産数が少なく、欠品することもございますのでその際は次回の収穫時期までお待ち下さい。 みかんは10~12月、八朔は1~3月、すももは6~7月が収穫時期となります。 予約販売もお受け致します。ぜひ何でもお気軽にお問合せ下さい。

ショップページへ

最近の投稿