出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×

マヒカハニーで、健康で綺麗な生活を。

造り手たちの想い18.03.07
magica_1

加熱後の方が液体化して扱いやすく、大きなマーケットに流通できることから、年々減少する非加熱はちみつ。しかし、magicaではそんな手間暇を惜しまず、味と安全性にこだわり抜いた、最高の品質の非加熱はちみつを提供し続けています。今回は、ブランドを代表して宮台さんにお話しをお伺いしました。

 はちみつ100%ということが信じられないほどの、完成された美味しさをお楽しみください。

 はじめに、ブランドのコンセプトを教えてください。

 ”美味しくて、元気が出て、綺麗になる魔法”をコンセプトに、食材選び・採取する地域、商品デザインなどの細部まで全てにこだわったオーガニックフードを提供しています。

 magicaというブランド名にはどのような想いが込められているのでしょうか?

 magicaはスペイン語で「魔法」。素材そのものの美味しさを通じてたくさんの方に健康と幸せを届けたい。そんな願いを込めたブランドです。

 マヒカハニーを取り扱いっていらっしゃいますが、商品へのこだわりや想いを教えてください。

 自然の恵みを余すことなくお届けする為に、完全非加熱にこだわっています。 マヒカハニーはアンデス山脈の環境保護区などの大自然の中で採取した、良質なはちみつのみを使用しています。安全性には一切の妥協をせず徹底した管理を行っていて、厳しい検査をクリアしたはちみつのみを輸入しているので安心してお召し上がりいただけます。ひとつひとつ丁寧に、心を込めてお客様へお届けしています。

Sample detail

 「完全非加熱」であるマヒカハニーには、どのような特徴があるのでしょうか?

 口に入れた瞬間に思わず驚いてしまうような、ふんわりとしたムース食感と練乳のように優しい味わいがマヒカハニーの特徴です。 お口の中で、しゅわっと消える、ふわふわの白い泡。マヒカハニーの魅力のひとつであるこの泡も非加熱ならではの特徴なんです。 この泡は、主にブドウ糖が酵素によってグルコン酸に変わるときに発生するもので、栄養素が豊富な証拠です。はちみつ100%ということが信じられないほどの、完成された美味しさをお楽しみください。

 おすすめの食べ方やレシピを教えてください!

 magicaハニーは完全非加熱の完熟はちみつなので、濃厚なあじわいと活きたままの酵素を摂ることができます。パンやチーズ、ヨーグルトと様々なものと合わせていただけますが、酵素は熱に弱いので温度を上げすぎないようお召し上がりいただくのをおすすめしています。

 この仕事を通して、やりがいを感じるのはどのような時でしょうか?

 お客様から、magicaハニーを選んで良かった!本当に美味しい!また食べたい!と直接お声を聞くことが出来たときはやはり嬉しいです。

Sample detail

 ブランドの今後の展望をお聞かせください。

 magicaハニーとコーディネートできる商品を拡大して、よりお客様の幸せ、健康、美のお手伝いをしていきたいと思っております。

 最後に、キッチンブラザーズを見てくださる飲食店の皆様へメッセージをお願いいたします!

  これからも本当に良い素材、品質にこだわってより多くのお客様の笑顔を増やしていきたいと思っております。当ブランドの思いを共有して頂ける飲食店様を通じて、お客様にmagicaをお届けできたら嬉しいです。

 

348628200 thumb 236 57d19b0b1c

magica

magicaは”美味しくて、元気が出て、綺麗になる魔法”をコンセプトに、 お召し上がりいただく皆様に「非加熱(RAW)の素晴らしさ=素材の素晴らしさ」を感じて頂けるように 食材選び・採取する地域、商品デザインなどの細部まで・・ 全てにこだわったオーガニックフードブランドです。

 この記事をシェア

  • Share fb@2
  • Share twitter@2
  • Share line@2